※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりくま
ココロ・悩み

旦那が浮気しました。信じられなくて苦しくて悲しいです。子育ても辛い。自傷行為を考えています。許せず、悲しい気持ちでいっぱいです。お正月も憂鬱です。

愚痴なので気にしないで下さい。

旦那に浮気されました。
仕事の人と嘘ついて弟の嫁さんとホテルに行って関係もったみたいです。

そのあとも、買い物に行くのにわざわざ嫁さん連れて行ったり今度の休みも会うみたいです。

もう何も信じれない。人間不信です。

子育てで体はボロボロなのにこの事で心もボロボロになりました。

苦しくて動悸も止まらなくて悲しくて涙ばかりでます。

頼りにしてるなんて口先ばかり。

立ち直れそうにないし、お正月の集まりに行くのも憂鬱です。

また、リスカしそうで自分が怖い。

あの人に全部奪われたと思うと許せなくて、辛くてやるせない思いでいっぱいです。

長々とすみませんでした。
スルーしてください。

コメント

シャチ🐋

え??弟の嫁ってまりくまさんの弟???

あこい

弟のお嫁さんと浮気ですか?
ありえません。
あまりにも腹立ちすぎてコメントしました。

ままちゃん♡

ありえない。
大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね( •́ ̯•̀ )
私なら絶対許せない…

まりくま

旦那の弟の嫁さんです。

もう、大丈夫じゃないです。

娘の子育てに影響が出そうで怖いです。

パピコ♪

それはひどいですね!!
身内に浮気相手がいるなんて信じられないです(>_<)
旦那様ときちんと話されましたか?

りきゅー

弟のお嫁さんと不倫?
旦那さんの弟さんにせよまりくまさんの弟さんにせよ、ありえませんね。
身内で関係を持つなんて。
子育て頑張ってる奥さんをなんだと思ってるんやろ…

ご自身を傷つけてはだめですよ、まりくまさんは何も悪くないんです、悪いのはその二人です。
ご両親にはご相談されましたか?
頼れる方にちゃんと相談したほうがまりくまさんの心も体もボロボロになってしまいます(´;ω;`)
ご無理なさらないでくださいね…

ありママ

は?!ありえませんね、、‼︎
どうしてわかったんですか??
旦那さんや弟さん、弟さんの嫁はまりくまさんが知ってる事などは知っているのですか??

まりくま

みなさん、コメントありがとうございます。

まとめて書かせて頂きますね。

ことの経緯を知ったのは偶然、旦那のラインの内容が見えてしまったんです…

旦那が大事にしてるはずの弟の嫁さんと浮気するなんてほんとにショックでした。

私は父親しかおらず、厳しいのでこんな話は出来ないし、向こうの親にも言えないです。

何も言わずに離婚すべきなのかなぁと最近は泣きながら考え込んでいます。

娘の為に頑張らないといけないのに自分で自分を傷付けそうで嫌になります。

旦那には何も言えないので知らないフリして我慢の日々です。

美愛mama♡

ありえないですね。
むしろ引いてしまいました。

私なら離婚しますね。
兄弟の嫁さんって
弟さんにもバレるのも
時間の問題ですよ。

旦那と嫁さんがした行動で
2つの家庭を壊すんですよ?

言ってもいいと思います。

ありママ

旦那さんや旦那さんのご両親に言えない理由は伺っても大丈夫ですか??
私なら、どうせ離婚するなら旦那の両親にも弟さんにも話します、、
もちろん、証拠も集めて。
別れないにしても証拠を集めてから旦那にはとりあえず話をします。
このまま放って置いたままだとまりくまさんの心の負担は大きすぎると思いますし、娘さんが物心が付いてから騒動になる前に解決出来た方が娘さんの為にもよいかと、、>_<

ろたん

ありえない!
私なら離婚します
そして弟さんにも浮気の事をバラしますね
んで慰謝料請求します
まりくまさんにはもっと良い人がいますよ!

りきゅー

まりくまさんお一人が我慢して2人はのうのうと楽しむなんてありえません。

大事にされてる弟さんならなおのこと。
なぜそんなことしてるんだか…
しっかり解決したほうがいいと思いますよ。
まりくまさんにのみ負担がいくだけです…
なにも言わずに離婚されてもきっとモヤモヤは残ると思いますし…。
子育てにも影響がでてくると思います。
どんな結果になるにせよ、ちゃんとみなさんでお話された方がいいと思いますよ(*´・×・*)

まりくま

旦那に話せないのは言ってもはぐらかされるし、言いくるめる自信があるからです。

旦那は両親とはあまり仲良くなくて、ほとんど疎遠してるような状態です(´・ω・`)

娘がまだ生後1ヶ月なので早めに答え出すべきだとは思ってます…

旦那が浮気したのは私が悪いので仕方ないんです…
私には何も言う資格ありませんし…

ありママ

証拠は掴めませんか?
携帯を見れるならスクショとか、、
言い逃れの出来ないものを>_<
その証拠を突きつけてもダメなら弟さんに話す!とか、、>_<
なぜまりくまさんが悪いのですか??
何かあったのですか??

悠

言葉汚くてすみません…。

本当むかつく…(xдx;)
主さんの心中お察しします。

考えるだけで腹立つ〜…

今、精神的体力的に楽ではないと思いますが負けないで下さい。

お身体だけ、大事になさって下さい(´・_・`)

ゆーゆ

何があったかは分かりませんが、自分を責めちゃだめです。
原因が何にせよ、結婚してて子供も居るのに浮気するのはダメなことです。

言いくるめられるかもしれませんが、話し合いはするべきだと思いますよ。

証拠を必ず集めて、ご両親にも弟さん夫婦にもひとまず話はした方が良いと思います。

まりくま

ケータイは肌身離さず持ち歩いてるので無理かな…

私が悪いのは色々と怒らせたりしてるからです。

話し合い…考えてみます…

ありえないですね。心中お察しします。

話し合いとか証拠とかの前にまりくまさんは今後どうしていきたいんですか?もう人間不信で離婚したいのか、旦那さんとの関係を立て直したいのか。我慢してこのままいるのが一番良くないと思います。

確かに浮気の原因がご自身にもあるということはもうしょうがないことですが、だからと言ってご主人は浮気してまりくまさんを傷つけていいわけではないですからね(*`へ´*) ほんと腹立ちますね、しかも身内となんて尚更。

発覚してからどれくらい経つのかわかりませんが、気持ちが落ち着いて決断がついたら今度は冷静に娘さんとご自身のことを第一に物事を進めていったらいいんではないかと思います。

離婚するのであれば、丸め込まれる危険があるので自分では行動むやみに起こさず興信所などに頼んで取れるだけ取る方がよいかと。立て直すのであれば、丸め込まれることを防ぐためにご主人に話す前に周りから固めてそれから話し合いを設ける方がよいかと。

お辛いでしょうが、早めにご決断された方がいいと思いますよ。

どちらにせよ早く物事が収束して落ち着いた日々が戻ることを祈っています。

ありママ

だからって浮気して良いことにはなりません!
赤ちゃんも生まれたばかりでしかもよりによって弟さんの嫁だなんて、、。
バカにするにも程があります!
どっちにしろ、旦那さんのスキを見て携帯や財布、車内など探して掴めそうな証拠を見つけて持っておいた方がいいです!

まりくま

ありがとうございます…

ほんと、何のために私居るんでしょう。

とりあえず、娘の為に今後どうすべきか考えてみます。

mofumofu

何というか…言葉を失う出来事ですね。心中いかばかりか…
旦那さんに良心はないのでしょうか。
その弟さん夫婦にはこどもはいないのでしょうか?それなら、弟さんに今日お嫁さん誰と会ってるとか言ってた?みたいな探りも入れて、え?何で?と聞かれたら正直に話されてみては。兄貴が??ってショックは受けるでしょうが…2人で対策立てた方がいいかもです。

まりくま

弟くんは1歳半の息子くんがいます。

大事にしてる弟くんを気付けるのはどうなのかと悩みです。

naaami

私が旦那に浮気未遂されたときもたまたまラインを見てしまい知りました。
うちは旦那が寝るのを待ち、ラインをスクショしましたよ!

ありママ

弟さんの事をお考えになられる気持ちはわかりますが、だったらまりくまさん、娘さんの気持ちは?とも思います>_<
もとわといえばまりくまさんは何も悪くなく、旦那さんと弟さんの嫁がまいた種ですよね?
まりくまさんがそこまで気を使わされる必要はないと思います>_<!

mofumofu

そうですよ。ありままさんの言われる通りですし、知らぬが仏という、ことわざあるにしても、不倫は知っても知らなくても弟さんがどのみち、傷付く出来事なのです。
セックスした時に、膣は変化するらしいですよ。違う男性のが入ると。
もし弟さんが2人目考えてたらと思うと…気の毒です。そのお嫁さんも弟さんとどうしたいのでしょうね。バレて離婚されてもいいわ~って感じなんでしょうかね。

まりくま

弟の嫁さんがどう思ってるかは分からないです。

うちの旦那は二人目考えてるみたいですけど、今はそんな気になれなくて…

弟くんに話すべきなんでしょうか…

mofumofu

Σ(・ω・ノ)ノえ?え?えー!
不倫しといて2人目考えてる旦那さん一体何様なの??話すべきです。後の祭状態に既になってると思いますよ。時既に遅しになるまえなので、手を打つべきです。

まりくま

私には二人目のこと言ってきます。
都合良いように言えば大丈夫だろうと思われてるんだと思います。

もう元には戻れないと覚悟してます。

mofumofu

まりくまさんも、弟さんも、それぞれのパートナーに裏切られてる訳ですから…2人で対策立てた方が絶対良いです。
そして、しばらく実家に帰られては。親にもこういうことだからと、ちゃんと伝えた方が良いですよ。旦那さんの印象悪くなるでしょうけど、自業自得です。

まりくま

弟くんと話す機会作ってみます。

mofumofu

それが良いと思いますよ。ここにコメント下さった方も、まりくまさんの幸せ願われてるはずです。

まりくま

ありがとうございます。
皆さんのコメント嬉しかったです。

toto

酷すぎる。

あゆけい

弟の奥さん(´д`|||)

信じられない・・・

私なら無理かもです・・・

子供のことを考えても、笑顔でいられない環境になるのであれば、離婚します。

10mo3eeey

絶対、弟さんにお話しした方がいいです!

mary

ありえないですね!!実際に起こった話だとは信じたくないほど酷い。。。
こんなことしてるのに二人目の話なんて。ありえないです!
お子さん、弟さんのお子さんのことを考えると…この先続けていくのはツラくないですか!?泣
弟さんと協力して、どうにかできないでしょうか(><)
まずは、証拠集めですね。。。
こんなに苦しめられて、相手がなに食わぬ顔してるのは許せません!!!!
体調など、大丈夫ですか?それがとても心配です(T-T)

まりくま

私も実際にこんなことされるなんて思ってもなかったです。

気付いてから2回ほどリスカしてしまいました。
傷は浅かったので何ともなかったですが。

心配してくださってありがとうございます(;_q)
体調は何とかって感じですが最近は動悸がするようになりました。

キノコ

昨日から拝見していましたが、何て声をかけたら良いかまとまらずにいました。

私の印象ですが、ご主人は浮気に関して軽く考えているのではないかと思いました。
そうでなければ、2人目のお子さんのことを考えることはないのではないかと、、、。
何かのキッカケに、義妹との関係が始まって刺激も快楽もあり、今はそれが何を意味するのか、周囲をどれだけ傷つける行為なのか考えることもなくいるのではないかと思いました。
身内であるため、何か余程のキッカケがなければ関係は続くと思います。そして、まりくまさんが一人で戦っても言いくるめられてしまうのであれば心苦しいですが、皆さんが仰る通り弟さんに話すべきだと思います。
弟さんの心情を思うと、教えたくない気持ちは凄くわかりますが弟さんも当事者になるわけで、四人で話すべき問題です。
そして、身内なだけに一生の付き合いが続くのでまた繰り返す可能性も大いにあると思うので、そういった意味でも四人で話すべきです。
でも、事前に知っている旨を相手に伝えては、考える余裕を与えてしまうようなもので義妹と口裏合わせて上手く丸め込まれてしまうのではないかとも思うので、私なら先ず弟さんに話して四人で食事の席を設けます。
そこで、初めて問い詰める形を私ならとまります。男性は浮気を問われた時に先ず知らぬふりをする人が多いと思います。なので、証拠はできる限り集めたほうが良いです。女性は感情が先走ることが多いので問い詰めた時に顔に思い切り出るのではないかと思います。
離婚するかは、話し合いの後に決めても遅くないと思います。
誠意をどれだけ見せてくれるか。
それが無ければその場で離婚届を差し出しても良いくらいだとは思いますが、、、
リストカットもされて、本当にとても計り知れないくらいお辛い思いをされてお一人で耐えて、お気持ちを考えると胸が痛みます。
でも、ここの人達はまりくまさんのこと心配して味方になっていますから、辛い時は辛いと声を出してくださいね!

MICmama

ありえないし、子供いるのに何考えてるんですかね!?
このまま放っておくのは、と私も思ってしまいましたT^T
証拠集めて自分の親相手の親含めて話をするのが一番かと思います。話をするまでは絶対旦那さんなどにはばれないように。

S.mama

あなたがマイナスになり自分を迫る事は一切しなくていいんです!
私が悪い?そんなの間違ってますよ。
生涯の愛を誓い、最愛の妻・何があっても守らなければならない我が子が居て浮気をする人が人としてレベルが低いんです!100パーセント悪いんです!浮気不倫に正当な理由なんかないんです!
ましてや、相手他に傷ついている人がいるなら尚。
まずは、あなたが弟さんに連絡を取り相談してみてはどうでしょうか?
冷静に冷静に。1人より2人です。
弟さんと話し合い、協力し証拠を掴むのも有りではないでしょうか?
弟さんと繋がるのが鍵だと思いますよ。
ただ、証拠を掴むまではお互い知らんふりで冷静で居なければならないと思います。
私もあなたと同じ女・妻・母として言います。
我が子のためにも自分のためにも強くなってください。
泣いてもいいんです。
ただ、裏切った旦那の前では悲しみの涙ではなく見返してやる!という強い涙を流してください。