※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

富山県内で逆子治療で有名な整体や鍼灸院を探しています。富山市でなくても構いません。

32w1dです。
先々週から逆子ちゃんなんですが、富山県で逆子治療で有名な整体や鍼灸院てありますか??
できれば富山市だと有難いですが県内どこでも構いません🙇🏻‍♀️

コメント

はは

射水市ですが、寿楽堂というお寺さんがやっているお灸で逆子直りました😊
https://jyurakudo.com/

私も32週まで逆子で、逆子体操も効いてるのか分からず、とりあえずお灸もやってみるか~と受けてみました。
1回では治らなかったですが、2回目受けて数日後の検診で逆子直ってました!
一応、念のため3回目も受けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまい申し訳ないです💦
    そして教えていただきありがとうございます☺️💓

HP見てきました❣️お寺さんがやられているとのこと、尚更効きそうです✨
    少し遠いですが行ってみます😊
    ありがとうございます🩷❤️

ははさんは自宅でもセルフでお灸されてましたか??

• 7月6日
  • はは

はは

わたしはセルフお灸はしなかったですが、友達でセルフお灸をして逆子が治った子もいます😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフしなくても治ったんですね✨
    プロにお願いして余裕があればセルフしてみます☺️
    ありがとうございます❣️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは
    何度もすみません🙇🏻‍♀️
    やっと切迫の安静が緩和されたのでぜひ施術をお願いしたいと思うのですが、
    おいくらくらいで逆子治療受けられましたか??✨
    HPに詳しい料金がかいてなくて😅何度も質問すみません💦

• 7月23日
  • はは

はは

切迫だったんですね💦大変でしたね🥺
    初診は7〜8000円かかったはずです。
    その後は、私の母も通っていたので母が買った回数券を使わせてもらったので正確な値段は分からないんです😓
    初回はなかなか値段するので、考えちゃいますよね💦
    しかし、もし行かれるのであれば早めがいいと思います。週数が進むと赤ちゃんも大きくなって回転するスペースがなくなり逆子が治る確率も下がってしまうので…💦
    一度電話で確認してみたほうがいいと思います。
    お値段的に難しければ、セルフお灸を取り入れてみてもいいと思いますよ。
    以前コメントに書いたセルフお灸をした友達は鍼灸院には通っておらず完全にセルフでやっていたみたいなので🙌

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんです💦切迫と逆子同時に言われて、でも切迫だし体操しないでと言われて横向きで寝るしかできなくて😭
    でも往診治療をしてくださる整体師さんや鍼灸院さんを探して週2.3回お願いして来てもらってたんですが、なかなか逆子直らず😅
    整体師さんも鍼灸師さんも2.3人の方にお願いしたりしていて😂
    セルフお灸も毎日やってます🙌
    切迫は安定しているので軽く骨盤高くしたり短時間の逆子体操もしてたんですがついに35週になってしまって、少しの外出は許可されたので教えていただいた寿楽堂さんへ行ってみようかなと思ったんです😊ただ家から40分くらいかかるので切迫にはキツイかなと思いちょっと悩んでいるのですが早めのほうがいいですよね💦

7.800円ですね✨
    ありがとうございます💓
    値段は気にしてないです❣️
    逆子治るならなんでもしますという心境で😂笑

ちなみになんですが、寿楽堂さんでの治療は両足の小指のツボとくるぶしの内側のツボにお灸をするって感じですかね??☺️

お灸もしすぎて小指真っ黒になってるのでもはや諦めモードなんですが、高岡の病院で外回転術されてるらしいのでそちらも検討中です😌
    なんとか自然に回って欲しいのですが...🥹🙃🙏

• 7月24日
  • はは

はは

他の鍼灸院さんでもやってもらってたんですね😳
    私が寿楽堂で受けたのは両足の小指だけでしたよ。

後はお腹の赤ちゃんに声をかけてみるとかですかね〜自然に回ってくれること祈ってます!🙏

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
    お腹の赤ちゃんに話しかけてくるんっと回ってもらえたらなあと思います💕
    何度もありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷❤️

• 7月26日