※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊活

排卵検査薬で陽性、旦那がオナニーしたが、タイミングは取れたか心配。精子の数も気になる。

日中のびおりがあり、帰ってきて排卵検査薬をすると陽性、予定より早かったため、旦那に今日します!とつたえると、日中オナニーをしたと‥。事前にいえなかったのが悪いですが、その夜いちおタイミングをとったんですが、厳しいですよね😭😭

精子の数とか‥。

コメント

yyy0710

全然厳しくないと思います〜!日中したからといって精子が激減する訳じゃないですし、排卵検査薬で陽性でタイミングも合ってると思うので
精子の数以外に何か不安点あるのでしょうか?無ければ全然問題ないと思います

• fuu

fuu

そうなんですね😭ネットとかみてそう思っちゃいました💦ありがとうございます

• 6月30日
ママリ

精子の数は少なくはなっているだろうけれどそれで妊娠する方もいると思いますし問題ないと思いますよ!
もし授かれなくても来月から完璧なタイミングでしたらいいですし🤔

• fuu

fuu

ありがとうございます😭😭

• 6月30日
ママリ

私15人産んでる人のYouTube見たら、精子の数って変わらないって言ってましたよ!私もめちゃくちゃ数こなして上の子妊娠しました(*^^*)その時は1日2回のタイミングでしたよ!排卵検査薬が陽性って事は強陽性ですか?私強陽性の時にタイミング取っても全然ダメで、陽性の線が消えたタイミングで取ったら妊娠しましたよ(*^^*)

• fuu

fuu

強陽性より少し薄めでした💦陽性の線が消えたタイミングですか!!参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月30日
66

昨日したならベストじゃないですかね?!今日しても問題ないですよ❤︎

• fuu

fuu

そうなんですね🤲チャレンジしてみます😼

• 6月30日