※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性と次の行動について相談中。無神経な発言に傷ついた。

今回タイミングばっちりで妊娠初期のような症状も出てきていたので絶対妊娠したと思っていたけどさっき生理がきてしまいました。。
タイミングばっちりとれても妊娠出来る可能性ってどのくらいなんでしょうか🥲
どうすれば良いのでしょうか。。
5学年差にしたかったのでチャンスはあと来月の1回になってしまいました😔

切り替えようと思っていた矢先、さっき職場の人から、「一人目いくつ?もう4歳?!どうするの?(二人目)間すごい空いちゃうじゃん」と言われて傷つきました。
いつ授かれるかわからないから妊活してるんですけどなんて言いたくないし、まぁそうですね〜(笑)といってごまかしましたが、無神経な人苦手。ほっておいてほしい。
バツイチ子供一人のおばさんに言われたくない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

正常な男女でも妊娠率は20%だと聞きましたよ🙌
また年齢が上がってくるとまた下がると…。
この数値は、排卵日予測しての仲良しでの数値らしいです😅

• ママリ

ママリ

排卵日のタイミング合わせるのも結構大変なのに、タイミングばっちり合ったとしても20%しか妊娠出来ないんですか?!それはなかなか厳しいですね🥲

• 6月30日