※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

3人家族、オール電化です!旦那が週4在宅勤務のせいもありますが、先月…

3人家族、オール電化です!
旦那が週4在宅勤務のせいもありますが、先月から電気代の値上がりでさらに我が家は高くなりました😭

皆さん、電気代今どれぐらい上がってますが?💦
差し支えなければどれぐらいかかってますでしょうか?

我が家は先月が3万近くで衝撃的でした😭
ちなみになるべく節電できるところは心がけているつもりです💦💦

コメント

まこ

ウチは電気代だけなら先月3600円くらいでした。
ガス入れても10000くらいです。
先月丸々私が仕事退職して家にいてテレビだけ10時間つけっぱなしですが、他の電気などは夜しか付けないからそれくらいだと思います。
今月も冷房つけてないので、来月からは多分めちゃくちゃ上がります。
先月で3万ってめちゃくちゃ高いですね💦
在宅ワークでも凄い高いですね💦
特別してる事はないですが、逆に何にそれくらい使ってるんでしょう?

ママリ

直近ので11000円でした!
旦那は在宅ではないですが、わたしが専業主婦なので平日昼間も家にいます🙆‍♀️
たしかにこの時期3万は高いですね😭💦💦

はじめてのママリ🔰

オール電化で先月1万くらいでした。
3万って高過ぎですね。

🔰

何でこんなに電気代が高いんだろうとずーっと考えていましたが、先日旦那が間違って太陽光の余剰発電分の明細の金額を見てたことに気が付きました💦💦
そして使用した電気代は1万2千円ぐらいでした💦

お騒がせ致しました😂😂