※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

内診後に出血がある場合、おしるしの可能性があります。症状が続く場合は医師に相談してください。

回答無かったのでもう一度すみません💦

昨日の朝10時頃38w1dで検診に行き軽めの内診グリグリしてもらいました!その後すぐ茶色のベタっとしたのが少しナプキンに付いており尿をして一回拭いてティッシュに付き二回目以降は付きませんでした!その後3、4回トイレ行きましたがいつもと同じ鼻水のようなおりものが出るだけで血が付くことは無かったんですが18時頃トイレに行くとおりものに鮮血の血が混ざってました!
その後もトイレ行くたび付いてましたが夜中は2回トイレ行くも出ていませんでした!

今日の朝は1回目のトイレではついておらず2回目トイレ行くと粘り気のあるおりものに茶色の出血が混じってました!
これはおしるしでしょうか?☺️それともまだ内診の出血がでてるだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリん

どうでしょう、わたしは午後イチくらいにきつめに内診ぐりぐりされて夕方まあまあ血が出ました笑
その後明け方陣痛が始まり朝9時には生まれました!

きっとおしるしかなと!みたんさんも出産近いと思います!!

• み

私の内診グリグリはまだ手加減されていて全然我慢出来る痛みだったのでワンチャン出血も無いんじゃない?て思ってたんですが茶色のがほんとすこーしナプキンに付いてたので出たんだー!て思いながらもその後止まってたので少しガッカリしてたら夕方に鮮血がおりものに混じってたのであれ!?てなったんです🤣グリグリ後は3分間隔とかで張ってたけど張りも今は治っていますが出血だけはまだ出てるのでおしるしだといいなぁと思ってるところです🥹ちなみに子宮口は先週から2センチ開いてるみたいです🥹

• 6月30日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

痛めの内診ぐりぐりは衝撃的でした😂私はその時点でもう4センチ開いていたので💦
    4人目ということで安産で産まれるといいですね♡

• 6月30日
ママリ

私は内診終わってから3日間ほどすごい粘り気のある血混じりの織物が出てましたが、4日目から普通の織物が少し出るくらいに戻っちゃいました🫠

前駆陣痛?っぽいのも内診後あったので、もう少しかなとワクワクしてましたが遠のいてしまいました😂😂

はじめてのママリ🔰

私の場合は37w2dで子宮口2.5cmで内診グリグリ→その後出血+多めの織物が出て腰が重くなって陣痛くるかも!と期待してましたが遠のいてしまって結局その2週間後に出産しました👶
因みに出産するまでちょこちょこ出血があって毎日ドキドキしてました🤣