※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝るとき22週で仰向けが楽。横向きで寝るようにはしてるが、楽な体勢になると仰向けに。みなさんはどうですか?

22週なんですが寝るとき仰向けがまだ楽です。仰向けはあんまりよくないと聞きますが楽な体勢になるとどうしても仰向けになってしまいます。寝落ちするときは横向きで寝るようにはしてます。みなさんどうですか?

コメント

🔰

私ももともと仰向けの時間が長かったので、横向け意識しても起きたら仰向けでした!特に問題なかったですし、ご自分の楽な体制で気にしすぎなくて大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

ママリ

苦しくないなら仰向けで寝て大丈夫と言われたので臨月でも仰向けで寝てました😂
低血圧の症状(震えや吐き気など)が出た時は静脈が圧迫されて血液の流れが悪くなってるから左下にして寝てねと助産師さんに言われてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中は25週頃まで仰向けが1番楽でした!
お腹が張ったりしなければ大丈夫と病院でも言われたのであまり気にしてませんでした☺️

pipi

産むまでずーーっと仰向けで寝てましたよ!楽なら大丈夫です☺️✨

フェリシティ

私は2人とも仰向けでしか寝なかったです!産まれるまでほとんど仰向けでした。
ママの体調がよくて赤ちゃんも元気ならいいんじゃないですかね🤔