※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がお腹を触ってくれないことで悲しい気持ちになっています。

2人目、3人目の妊娠中
皆さんのご主人はお腹を触ったりしてましたか?

1人目は興味深くいつもお腹を触ったり
よしよしと撫でてくれてたのに
3人目の今回、もう妊娠中期ですが
夫はお腹に1度も触ってないなぁと。

ふと悲しくなりました。笑

コメント

みどりーず🥝

めっちゃくちゃわかります!
1人目の時は何も言わなくてもお腹触ったり話しかけたりしていて、2人目でガクッと減って、3人目なんて動いたよって言ってもそれで終わりです😇

産まれてから嫌われても知らんぞって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今目の前にいる我が子が全てなんですかね。。笑
    生まれたら上の子達と同じように可愛がってくれるのは分かっていても、お腹の中の子にも
    少しは興味をもってほしいですよね。笑
    なんだか悲しいけどどう上手く伝えればよいのかも分からないというか、、マタニティブルーのような気持ちになってしまいます。笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

触られたこともなければ私から言わないと何も聞いてこない無関心旦那です…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ人間として、我が子なのに
    興味がないのが不思議ですよね。笑

• 6月29日
ベスザムービー

言われて初めて気付いたけど、まだ一回も触られてないです😂
一人目の時はそういえば、毎日だったし、写真とったり、色々調べたり名前考えたりしてたのにまったくだなぁ〜私だけしてます悲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですよね。笑
    興味ゼロ、動いたアピールしても見向きもされません。笑

• 6月29日
🌻

1人目はお腹がでてくる前から話しかけてくれてたのに、2人目全くで中期ごろ同じく悲しくなってました笑
上の子がいるとこんなもんなのかなと分かっていつつも悲しかったのでお仲間がいて嬉しいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のかたも皆さん同じですね😢
    男性ってそんなもん?
    今目の前にいる我が子が全てなんですかね。。
    生まれたら上の子達と同じように可愛がってくれるのは分かっていても、お腹の中の子にも
    少しは興味をもってほしいですよね。笑
    なんだか悲しいけどどう上手く伝えればよいのかも分からないというか、、マタニティブルーのような気持ちになってしまいます。笑

• 6月29日
ままり

うちは2人目の時も触ってました😊
3人目はいろんな事情で私は諦めてますが旦那は欲しいと言ってて、もし妊娠したら旦那はお腹がぽっこりする前から撫で回してくると思います。
妊活も避妊解除での行為もしてないの今でも、お腹に向かって3人目おいでーって話しかけてきたりするので。笑

ゆか

3人とも夫からは1度もないです!
私から言って触ってはいましたが触ると動かなくなるしそうなると夫も落ち込んでいたのでむしろ夫かわいそうと思ってました🤣🤣

ママリ

今回まだ旦那は1回も胎動を感じてないです!
触る回数も数回程度です。

あお

2人目妊娠中です。
1人目の時はわたしが動いてるよ〜と言えば触ってましたが、今は何も言わなくても自発的にほぼ毎日お腹触ります。
毎回胎動感じるたびに 動いてる!って言ってパパだよ〜と声掛けてます😊

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、今回1番お腹が出るスピードが早くて興味本位でよく触ってきます😂笑
でも愛しくて触るかんじではないので悲しいです…笑笑

はじめてのママリ🔰

1人目よりも2人目の今の方が
よくお腹触ってきます🤔🤔

まなな

こんばんわ~(*´▽`)我が家は二人目ですが、一人目の時ほとんど触らず二人目の時もたまに触るぐらいです🤔息子には胎動を教えたかったのでお腹に手をあてて教えてます😊