※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

脱衣所の暑さ対策について教えて下さい😭最近髪を乾かす時が暑すぎます😭…

脱衣所の暑さ対策について教えて下さい😭
最近髪を乾かす時が暑すぎます😭
皆さんの暑さ対策アイテムや工夫教えて下さい🙏✨

コメント

りさ

首につけるアイスリングみたいなやつを付けるといいのかなと思いました😌最近は子供の髪乾かすために、リビングにドライヤー持っていくこともあります😀

• ママリ🔰

ママリ🔰

アイスリング流行ってますよねー!
    確かに首を冷やすだけでもちがいそうです✨
    リビングで乾かすのが一番ですが、子供がテレビの音聞こえなーいと言うので😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

リビングで乾かします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

リビングが一番いいですよね!
    子供がテレビの音聞こえないと言うので😂
    でもどーにもこーにも暑かったらやはりリビングで乾します!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは子供が小さい頃から字幕付きで見てて、子供もそれで慣れたからうるさいだろうけど聞こえないって言われないです笑
    字幕おすすめです♪

• 6月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですねー💦
    小さい頃から文字が読めるなんて凄いです!!
    うちはまだひらがな勉強中で💦でも字幕作戦も試してみます😃

• 6月30日
はるのゆり

脱衣所はランドリーと兼用にしているのもあって、サーキュレーターが常備してあるのでサーキュレーター回してます✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

アパート時代はサーキュレーター使ってました!!
    戸建てに引越し、うちは室内干しが2階なのでそこにサーキュレーターを持っていってしまって😂
    でももう1個買いたそうかなと思っていたので、電気屋さんで安いの見てみます😃

• 6月30日