※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについて、女の子を望む旦那さんが秘訣を知りたいです。

産み分けについて。
旦那がもう1人ほしいと言い出しました。

次は絶対女子!!!!!!
といってゼリーやサプリをネットで注文しました。笑

確実に女の子が産まれる秘訣があったらご伝授ください!

コメント

ふらわあ

私は上二人が女の子で3人目は男子狙いでゼリーやサプリメント試しました!まだどっちかはわからないですが💦

女の子、確実ではないですが、一人目のときは排卵二日前まで5日連続でタイミングとったのと、
二人目は排卵日が大幅にズレて1週間精子が生きた可能性があると言われたので、
排卵日の結構前にタイミングをとるのが女の子になりやすいのかなと思いました!

Omi🐻

うちも2人男の子です。
私も女のコが欲しくて2人目は病院で排卵日見てもらいながら、処方されたピンクゼリー使って産み分け妊活しましたが、見事に男の子でした😇😇😇😇😇

病院で産み分けしてもこんなもんか😇って感じでした。
確実な方法あればみんなその方法してます🤣🤣

3兄妹mama🫧

確実ではないですが参考程度に…

排卵日前日だったのですが、ピンクゼリーを使用し行為はあっさり手前にしました!

今のところ女の子確定と言われています🎀

はじめてのママリ🔰

病院で排卵日診てもらって前日にタイミング取って女の子でした😊
ゼリーとかは使わず、性行為もなにも意識してないです。
ご参考までに🙇‍♀️

3人のママ

確実な方法があったらきっと誰もが希望の性別で産んでますよね🤣

参考になれば…
・男性はカフェインやお肉をやめて野菜中心にする。女性はお肉中心で真逆の食生活をしました。
・排卵検査薬を使用して陽性でタイミングを取りました。
・行為前にインクリア(ピンクゼリーでも可)を入れました。
・出す直前で挿入し手前に出してもらいました。
・精子はなるべく溜めないようにしてこまめに外に出してもらいました。薄い精子がいいみたいです!

これを試しで女の子でした👧🏻

moon

上2人男の子、末っ子女の子です😊
うちは何も使わず女の子でしたが、思い返すと生理後すぐの行為で排卵日2日前とかだったかなぁって感じです🖐その1回しかしてないです😂

ちゃめ

全員女の子です🙂
特に何かしたわけじゃないですが、毎回必ずお互いにお風呂に入ってからタイミング取ってました。
なのて、暑さでYの精子が死んで辛抱強いXだけ残ったんじゃない?(笑)って旦那は言ってました😂

ちなみにずっと男の子欲しくて排卵日当日の1回だけしかタイミング取ってませんでした😂

高確率だと高額ですがありますね。検索したら出てきます。
人工授精だとかそういうので性別を選んだり…

3児のママ👩🏻

上の子2人男の子で3人目は女の子の予定です👧🏻💗
うちの場合ですがゼリーもサプリも試してなくて、
中に出す時に浅く出すといいのと排卵前にするのがいいと見たのでそれを試しました!
それで女の子授かれたかは分かりませんが🥹試してみるのありだと思います💗💗
後女の子授かりたい人が行く神社など行ってお参りしました!!

ハッピー

中国式のなんかがあるって聞きましたー!!!

ママリ

確実なんてないですよ〜…高額の体外受精の受精卵の性別を調べるやつなら確実ですが、
それ以外で産み分けするなら男の子でも、障害があってもどんな子でも愛せる大丈夫という強い気持ちが夫婦どちらにもないと厳しいと思います

🩵🪽

願えば願うほど遠ざかるって聞いたことあるのであまり考えすぎず行為する方がいいきがします!!