※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクをしようかしないか迷ってます。妊娠34週なんですが、今全くつ…

マツエクをしようかしないか迷ってます。
妊娠34週なんですが、今全くついてない状態で出掛ける時はマスカラをしています。産後は出産して退院するときに写真を撮ったり、送迎するくらいしか出掛ける予定はないのですが..
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私しましたよ!
終わったあと写真撮ったりしたかったので!

はじめてのママリ🔰

つけないです!ケアもできないですし。

はじめてのママリ🔰

マツエクしました!
出産直後も家族で写真撮ったのですが、もちろんすっぴんですがマツエクのおかげでちょっとマシな顔で写れました🤣
して良かったです🙆‍♀️

ぴん

しましたがしなくてよかったと思いました😇ズタボロでした笑

はじめてのママリ🔰

出産後しばらく行けないので取れてスカスカになった時が嫌でしませんでした!
かわりに高い育毛剤塗ってまつ毛パーマしたらマツエク並みになりましたよ✨

はじめてのママリ

あれ?
なんかダメな所ありますよね🤔
産院によってだと思いますが

y

したその日の夜中に産まれました🤣

Eva

私は定期でしてるので、出産前も行きました☺️

ねこた

ここ数年してないですが、うちの産院はマツエク🆗だったのと、バースプランで産後すぐの写真をお願いするので行こうかなと思っています☺️
マツエク+眉ティントしたら少しはマシになるかなと🤣

ママリ

わたしまつげパーマしようかなと思ってます!
すっぴんでも多少マシになれば、産後の1ヶ月も気分上がるかなと思って😂

ゆかっぺ

産む病院がマツエクダメなのでパーマしました!