※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
妊娠・出産

自然周期で体外受精を始めた方へ。同じ経験者に質問です。採卵は何個でしたか?

自然周期(クロミフェン周期)で、体外受精を今周期から始めた者です。
同じく自然周期で体外受精を経験された方、採卵は何個とれましたか??

コメント

あいあい

妊活カテゴリーでは?

おもち

私もクロミッドのみの自然周期でした。卵は1つしかとれませんでした!左の卵巣を以前手術しているので片方はほとんど機能してないのかなと思ってます。
でも大体平均1〜2個みたいです。

• もよ

もよ

そうなんですね、もう少し詳しく教えていただきたいですのですが、卵は一つとありますが、その後無事胚盤胞までいき、妊娠されましたか?体外受精は何回されましたか?

• 2月5日
  • おもち

おもち

私は卵管に問題があるので、新鮮胚移植はだめで、胚盤胞のみでしか移植できないのですが、幸い一つとれた卵が胚盤胞まで育ってくれました。
    まだかなりの初期なので今後どうなるかわかりませんが1回目で陽性判定を頂きました。

• 2月5日
  • もよ

もよ

そうなんですね、詳しく教えていただきありがとうございました(^^)

• 2月5日
rio

こんにちは。
私はクロミッドでしたが卵胞育たずhmgも使い、3個とれました。

• もよ

もよ

そうなんですね、胚盤胞になったのはそのうち何個でしたか?その後妊娠されたのですか?

• 2月5日
  • rio

rio

胚盤胞では、なく新鮮胚移植して妊娠しました。残りを凍結しました。

• 2月5日
  • もよ

もよ

そうでしたか、回答ありがとうございました(^^)

• 2月5日