※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちー
家族・旦那

離婚、親権、養育費、慰謝料、弁護士について、知恵を貸していただきた…

離婚、親権、養育費、慰謝料、弁護士について、知恵を貸していただきたいです。

旦那の借金から始まり、借金をなんとか返済する生活をしてましたが、
旦那が仕事をしているフリして、実はキャバクラ通い、同伴頻繁にしていて、女と「早く会いたい」などとLINEやり取りしてました。その後、仕事出勤していふフリして無断欠勤続発して給料ゼロ。
自宅には督促状だらけ、金融機関の訪問あり、話し合いを重ねましたが逆ギレからの逃亡してろくに連絡も取れません。
子供の発達も受け入れられないと言い始め子供の接し方も大きな差があります。
発達障害のある子供は傷つき、怒ってばかりのパパいらないと断言!
離婚を決めて動き始めたものの、子供の保険関連、児童手当などは旦那名義、自宅のローンは連帯債務、本人と連絡がつかず、嘘ついて逃げ回って全く前に進めません。
法テラスに行って相談しましたがあまり親身にもなってもらえず困ってます…

キャバクラの若い女と不貞行為もあるはずだから慰謝料もろもろ請求したいです!
どんな手段がよいかなど、知恵や助言をくださることを願ってます!情報よろしくお願いします!

コメント

まる

離婚は間違いなくした方がいいですが、キャバクラの女の子は仕事なので慰謝料請求なんて無理だと思います😅

• ゆいちー

ゆいちー

私が仕事でいない時に、自宅にきて子供にもあったようなんです。ことの発端はそこから始まったんですが、慰謝料取れないですかね?

• 6月29日
  • まる

まる

それだけではなんの証拠もないので無理だと思います。

不貞行為したという
    確実な写真とか証拠ないと💦

• 6月29日