※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

高温期10日目に排卵検査薬で検査したらうすい線が出た。陰性かな?他に検査した人いますか?この時期が不安で嫌だな。

高温期10日目に排卵検査薬でフライング。
ラッキーテストです。
うすく線がでたんですが
うすいと陰性ですよね😂
排卵検査薬で検査されたことが
あるかたいますか😂?
もーこの時期はそわそわして
いやだな😭😭😭

コメント

*R♡M*

まさに先程、排卵検査薬でしました 笑
一昨日まで陰性だったのですが、昨日今日と終了線より濃かったので、思い切って朝一で妊娠検査薬を買ってきました!
陽性でした(^.^)
終了線より濃くなれば、可能性アリかもしれません!私はワンステップ使っています!
あと、今日が生理予定日です!

初めてのママリ🔰

薄いとおっしゃってますが、排卵検査薬って真っ白になることあんまりない気がします💦
ちゃんと妊娠検査薬でされないと意味ないと思いますよ。。

xxそうママxx

私は妊娠検査薬にはまだ拾いきれない程の微妙なホルモンの増加を比較する為に、排卵検査薬使用しています!
高温期8日目くらいからいつも始めてます🙋
フライング常習者です🙋(笑)
ラッキーテストは使った事がないんですが、排卵検査薬の場合は大体の方が常に少量のLHに反応するというのを見たことがありますので、薄いのであればその可能性ありますね💦
それが日に日に濃くなる!ということであれば可能性アリだと思います💗
ソワソワするお気持ち痛い程わかります💗
私も今高温期9日目なので🙌
高温期10日目であれば、もしかすると妊娠検査薬でも早ければ反応出るかもしれませんね😊✨
くうにゃんままさんが、妊娠されてることを願ってます👶💓