※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
お金・保険

国民年金保険料の納付書が届きました。令和四年の12月の1ヶ月分の請求が…

国民年金保険料の納付書が届きました。
令和四年の12月の1ヶ月分の請求がきました。

以前令和5年6月5日発行で送られてきた納付書が
あり30日に払おうとおもってました。

そしたら昨日令和5年6月9日発行の納付書がきました。
これは私が初めの6月5日発行の用紙で払ってなかったから再度送られてきたのでしょうか???
発行日以外はなんも変わり無いのでそーゆことですかね?

なので新しい方の紙で払えばいいですよね?
2枚は払うと二重になりますよね?

コメント

RION

元のものとは違う新たな納付書かもしれないので、役所に問い合わせてみてください✨