※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが口唇ヘルペスになっているのに移ると知らずなかよし誘ってきて、…

パパが口唇ヘルペスになっているのに移ると知らずなかよし誘ってきて、私もヘルペスできてるの気づかないでやってしまい最悪なことに性器ヘルペスになってしまい高熱陰部の腫れ激痛と膿で涙が出るほど。
もうなかよしすら一生したくないって思いますが、
初めてヘルペスなったことある方、
これって綺麗になおりますか??
あと今後なかよしするのこわくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人間辞めたくなるくらい痛いですよね、、

私は綺麗に治りました!
が、生理のたびに再発してます、、、できても、1つほどで、痛みもちょい、痛いなあくらいですが、、、

できてから、してないです!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗に治るのですね!!
    いままた38度の熱がでていて、、、人間やめたいです。

    しかも調べたらヘルペスウイルスはずっと残るってかいてあって余計にパパ恨んで人間やめたくなりました。

    初めてヘルペスできて以降なかよし一度もしてないんですか!??!

    • 6月28日