※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の出産を控え、おくるみを新調したいです。上の子用と赤ちゃん用にそれぞれ一枚ずつ欲しいです。皆さんの意気込みを聞かせてください。

二人目の出産を控えてます。
色々とものは揃ってますが、自分の気持ちを上げるため、おくるみを新調しようと考えてます💕

一枚は上の子の保育園用に、もう一枚は生まれてくる赤ちゃん用に。

皆さんも出産への意気込みを込めてしたことがあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみの新調いいですね!
私は新生児期からの抱っこ紐を新しく買いました☺
あと二人分のガーゼスリーパーも。

産休入ってからは、ものすごく気合い入れて部屋の掃除をしました!あと上の子と散歩たくさんしました。
でも結局部屋は上の子に荒らされてしまうんですけどね😱
掃除と散歩しすぎなのか、体力が、ついたのか、二人目は産むの早かったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐新調されたんですね!
    それは気合いが入りそうです☺️

もうすぐ保育園に行くので、そしたら掃除しようと思ってました!体力つけるの大事ですよね💦暑くて怠けてます😅

• 6月28日
はじめてのママリ

安定期に入った時の検診で無事に元気だったのを確認できたので、ユニクロで新生児肌着買ってきました✌🏻

娘のときから「この肌着を着てくれる元気な子が産まれますように」と願掛けで買いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児肌着が願掛けなんですね!
    新生児の服って本当かわいいですよね💕

大体は使いまわせるんですが、新調すると気持ち上がりますよね^_^

• 6月28日