※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?旦那がギャンブルで大負けし家族に色々影響を与…

皆さんはどう思いますか?
旦那がギャンブルで大負けし家族に色々影響を与えています。
それなのに平然としている旦那にイライラするし家に旦那がいるだけで普段から携帯肩身離さずでイライラします。
その私のイライラが旦那に伝わりついに旦那もキレてきました。
わかってる事でイライラされて私の事ムカつくと言われました。
短気でせっかちな旦那に私はイライラします。
そもそもギャンブルをか隠れて多額負けてるのにすごくムカついてもう辞めると言ってますが治らないと思っています。
私の口から離婚したいし一緒にいても楽しくないしイライラするし幸せでないと言ったらまた旦那キレる日々です、、
疲れました(-_-;)
皆さん旦那がこんなんだったら嫌にもなりますよね?

コメント

ママリ

お金取り上げない限り一生やると思いますよ!!!

うちは毎月お小遣い制度にして
口座クレジットカードは一つも持たせずお小遣の中なら自由に負けても勝ってもそのお金だけってしたら何もストレスじゃなくなりました!!!

ままりま

ギャンブルに使ったお金はご主人のお小遣いで、生活費等に迷惑かけて無いなら勝手にしてくれって感じですが、
そうでもなさそうですし、ギャンブルする人って、またギャンブルでお金返ってくるって考える人多いし、本当に辞める。そして誠意をみせろって感じですね。

うちの旦那もギャンブルしますし、ネットでも船券買ってて、レース中はスマホばっか見ててウザいです。。
家族に迷惑かけるならキャッシュカードへし折ってやろうかなって思ってます💦

ママリ

それがあって、お小遣い制にしたら、PayPay銀行のカードローンをはじめてしまっていました。制御不能でした。