※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
妊活

体外受精後の出血について、ルティナスを使っている間に生理が来てしまった場合、明日病院で相談します。同じ経験をされた方のアドバイスが欲しいです。

胚移植後の出血について
体外受精(融解胚移植)1回目、明日判定で病院に行きます。

BT5くらいからずっと下腹部に少し違和感と痛みがあり、BT9の今日、トイレに行くとトイレットペーパーにピンクのおりものがつきました😭

胚移植後からルティナスずっと朝晩使ってます。
ルティナス使ってる間は生理こないはずと先生に聞いたのですがこれはどういうことなのかよくわからなくて💦

薬を使っているけど生理が来始めてしまったということなのでしょうか?😢
明日病院に行くのですが、それまで不安で不安で投稿させていただきました💦

どなたか同じような経験をされたなど、教えていただけるとありがたいです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はET10ぐらいから茶オリが続き生理が来るんだと凹んでおり、ET12判定日当日のクリニック内でお手洗いに行った際ピンクのおりものが付いて完全に諦めてたら陽性でした🥲
先生曰く初期の出血はよくあるから気にしなくて大丈夫だよと現在21週まで育ってくれてます🍼

お薬もルティナス、ジュリナ使用してました!
なので出血が絶対に陰性ではないですよ☺️

• KK

KK

回答ありがとうございます!そうなのですね!😵💦おめでとうございます😭💕
    私も奇跡が起きるように信じていたいと思います🙏🏻💦💦
    ちなみに腹痛があったか覚えてみえますか?💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🙏🏻
    腹痛は確か無かったはずです🤔
    私の場合は生理前症状がいつもより少なかった印象です!ですが、何かしらの症状はあったはずですが覚えてなくて😢全く無かった訳ではないのは確かです!

• 6月28日
  • KK

KK

そうなのですね💦
    今生理前症状とほぼ同じなので、私は期待薄かもです😵💔個人差あるのでわかりませんが、ダメだった時の心の準備もしておかないとですよね👍🏻また来月頑張ります!!
    本当にありがとうございました!!!

• 6月28日