※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-mo
妊娠・出産

最終月経から4週6日経過し、悪阻の症状が出ているか不安。2人目までは悪阻がなかったが、今回は頭痛や気持ち悪さ、頻尿がある。病院に行っておらず、同じ経験の方はいるか心配。

最終月経から数えると今日で4w6d。
なんか昨日から気持ち悪いのは悪阻なのかなぁ。。
上の2人は全く悪阻なかったけど、3人目にして、軽い頭痛もあるし、、気持ち悪さが少し、トイレも結構近いけど、こんなだったかなー。。まだまだ病院行けてないから、、ドキドキの毎日です!
同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

さーこ

上2人はほんとに軽い悪阻でそれもすぐ終わりましたが三人目は入院するぐらい悪阻が酷かったです😖

ちなみに三人目は5wぐらいから悪阻の症状が始まり15wぐらいからやっと落ち着きはじめました💦

  • mo-mo

    mo-mo

    そぉなんですね。。
    まだ全然、仕事できるレベルですが、ムカムカしたりクラクラしたりします。。

    • 6月28日
なあちゃん

同じく排卵日らへんから
数えたら4w6dです!
ご飯食べたあと軽く
胸焼けあるくらいです!
病院いついく予定ですか?
うちもまだまだ病院行く日まで
日数あるのでドキドキです😁

  • mo-mo

    mo-mo

    一緒ですね!!
    なあちゃんさんはいつ受診します?私は11日お休みなので11日に行く予定ですが、、気になって早く行きたい気持ちはあります!!

    • 6月28日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    来月の18日行く予定です!
    早く行きたいけど
    何も見えないのちょっと
    残念な気持ちになるので
    18日だと心拍まで
    確認できそーかなー
    って勝手に思ってるので
    待ち遠しいです☺️

    • 6月28日