※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  lemon
産婦人科・小児科

四国こどもとおとなの医療センターでWi-Fiの利用について質問があります。外来の産科だけでなく、産科全体で利用可能か、利用時間の指定も気になっています。

四国こどもとおとなの医療センターについてです。
2人目を妊娠し再び医療センターで出産を考えているのですが、前の時はWi-Fiなかったと思うのですが、産科のところにWi-Fiの貼り紙があったんですけどあれは外来の産科だけですかね?利用できる時間も指定があったので…

コメント

m

2月に出産しましたが、無かったように思います、、
勘違いだったらすみません🙇💦

  •   lemon

    lemon

    ではホントに最近なんですかね💦産科の待ち時間も長い時もあるけど入院中の病棟にもWi-Fiがあると良いんですけどね😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

この間出産しましたが、3階にはwi-fi ありましたよ!!

  •   lemon

    lemon

    そうなんですね✨他の病院はWi-Fi入ってる所も多いので入れば良いのにと思っていたので嬉しいです。

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

先月?くらいからWi-Fiはいったってききましたよ

  •   lemon

    lemon

    ホントに最近なんですね。3年前はリモートで立ち会いだったのでテレビ電話するのにWi-Fiが欲しかったですよね😂

    • 7月1日