※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ✩
お出かけ

ディズニーに2泊3日で行くか、ハワイアンズに2泊3日+帰りに仙台でアン…

ディズニーに2泊3日で行くか、ハワイアンズに2泊3日+帰りに仙台でアンパンマンミュージアムか動物園、みなさんなら家族旅行どっちにしますか?😊

ちなみにどちらも車移動です🙌

コメント

みか

すごーい♡どちらも楽しそうですね(^^)
私ならディズニー行きたいけど1歳3ヶ月の赤ちゃんならディズニーよりプールやアンパンマンの方が楽しめるのかな?と思いました♡

• はるママ✩

はるママ✩

回答ありがとうございます!
    新婚旅行とか行ってなくて、旅行行きたいなと考えてたんです😊
    最近アンパンマンもお気に入りだし、ハワイアンズなら天候関係なく楽しめますもんね✨

• 2月5日

羨ましい~!!(*´∀`*)ノ
あたしなら断然ディズニーですかね😂💓💓💓
でもハワイアンズも行ってみたい😂💦福島県住んでるのにいまだに行ったことありませんが楽しそうですよね😖💡

• はるママ✩

はるママ✩

ディズニー大好きなんで子供と行くの夢なんですよね💕
    福島なんですね!😳✨
    結構周りの方とかって行きますか??
    ドラマの大貧乏でハワイアンズ出てて、前から行きたいと思ってたんですよね☺️

• 2月5日

退会ユーザー

あたしたち夫婦もディズニー大好きです(∩´∀`∩)💓💓もう少し大きくなったらプーさんかダッフィーの着ぐるみを子供に着せてディズニー行きたい!!ってのが前からの夢です(*´ω`*)🌱(笑)
    そうですね、福島県民ならハワイアンズはみんな一度は行った経験があると思いますよ✴そういえば私も小さい頃一度だけ行ったことをさっき思い出しました😅確かに上の方のコメントにもあるようにまだ1歳3ヶ月のお子さんならプールとかアンパンマンの方が楽しめるのかな?と😂🌱ディズニーはなにかと混みますしどうなんでしょうね…迷いますね…確かにハワイアンズもかなり人はたくさん居ますけどアトラクションに並ぶわけでもないのでお子さんも退屈はしないのかな?とは思います💡

• 2月5日
  • はるママ✩

はるママ✩

わかります!ダッフィー着せたいですよね💕アンバサダーのキャラクタールームも泊まりたいです〜😊
    私は岩手なのでけんじワールド派だったんですが閉店してしまったので😭
    ディズニーの待ち時間は確かにハードル高いですよね💦

• 2月5日

退会ユーザー

小さいダッフィーが歩いてたらめちゃくちゃ可愛いですよねっ😍💓💓💓アンバサダーいいですね(*´д`*)あたしも泊まってみたい(笑)そう考えるとやっぱりあたしはディズニーに行きたいですw
    同じ東北ですね😋💕けんじワールド?!初めて聞きました😭検索してみます(笑)

• 2月5日
  • はるママ✩

はるママ✩

絶対かわいいです💕ドナルドとかスティッチもいいです☺️
    欲を言えばミラコスタがいいです😂
    ディズニーは夢ですよね〜✨
    数年前にけんじワールドなくなったんですけどよかったですよ!

• 2月5日

うちの子もアンパンマン大好きなので、子ども的にはアンパンマンかな?でも、私はディズニーに行きたい!でも…うちの子着ぐるみとか大きいお人形(カーネルサンダースも怖がります!!笑)ダメだからハワイアンズかなぁ〜って感じです(*ฅ́˘ฅ̀*)

• はるママ✩

はるママ✩

着ぐるみってやっぱり小さい子には怖いんですかね😭テレビでワンワン見るくらいなら平気ですけど実物見たらうちも泣きそうです😂

• 2月5日
かりん

わたしが行ったときはハワイアンズは小さいお子さんが入れるプールは一種類か二種類だったような。一種類かな?排尿排便がトイレでできないので😣
ハワイアンズからアンパンマンミュージアムは帰り道なのでしょうか?😊

• はるママ✩

はるママ✩

オムツ取れてない子供が入れるプールって少ないですよね😭
    岩手住みなので福島からの帰りに仙台寄れるかなーと思ってました😊
    アンパンマンミュージアムも行ったことないので興味あるんです✨

• 2月5日
  • かりん

かりん

そこが難点ですよね〜😣
    でしたらいいと思います(^_^)アンパンマンミュージアムはショーがあるので入場料を払わなくとも楽しめます♡もちろん払えば更に楽しめると思いますが😋1歳から大人と同じ料金なんですよね(^^;; パンも可愛くてあれもこれも欲しくなります💕
    八木山動物園も下手に水族館とか行くより全然‼︎安くていいですよ〜!意外と広いし、いろんな動物いるので動物に興味を持ち始めた頃だと楽しめると思います(*^^*)

• 2月5日
  • はるママ✩

はるママ✩

温泉も子供って一緒に入れませんとかありました?😣💦
    入場料かかるの知ってます!だから少しでも安く入るためにかほぴょんクラブ入りましたw
    あと駐車料金高いけどかわいいらしいですね✨パン高い!!😳200円くらいだと思ってました…
    水族館は行ったことあるのでそろそろ動物園デビューしようと思ってました⭐️八木山やすいんですね🙌

• 2月5日
したろ

子供が1歳過ぎの頃にディズニーもアンパンマンミュージアムも行きました✩॰* うちの子はディズニーには興味無くてアンパンマンミュージアムのが楽しんでましたね(´・ω・`) 2歳過ぎてからはディズニーに興味津々になりアンパンマンよりミッキーでしたがwww 1歳過ぎの頃はキャラクターが怖かったみたいでディズニーで大泣きされました(´-ω-`)ww

• はるママ✩

はるママ✩

やっぱり1歳ってアンパンマンですよね😭
    最近急にダッフィーのぬいぐるみに興味示しましたが、アンパンマンには敵わないです😂
    うちの子音楽とか好きなのでディズニーパレードとかいいかなって思ったけどキャラクター怖がったら意味ないですよね😂

• 2月5日

福島に住んでます!
たまにハワイアンズを利用してますが、まだおむつの取れてないコのプールは一種類くらいしかなかったかな?と思いますよ。
昔からあるプールなので更衣室も綺麗ではないし。。
ハワイアンズのホテルも綺麗ではなかったような。。
あたらしく出来たモノリスタワーに止まりましたがそちらは綺麗でした✩*॰¨

アンパンマンは楽しめると思います☺︎☺︎

ディズニーもいいですよね♡
2歳のお誕生日にランドホテルに泊まりで行きましたが雰囲気だけでも楽しめました☻

• はるママ✩

はるママ✩

昔からあるんですね😳同じ東北ながら小さい時はけんじワールド利用派だったのでハワイアンズを知ったのが3年くらい前で😭
    ホテル情報までありがとうございます✨
    やはり2歳にディズニーだったら楽しいんですかね🤔

• 2月5日
三姉妹まま

ハワイアンズとアンミュは頻繁に行くので、ディズニーですかね。
子どももアンパンマンよりミッキーの方が好きなので。

• はるママ✩

はるママ✩

頻繁に行けるなんて羨ましいです😳✨
    なかなか旦那と休みが合わないのでどちらも行ったことなくて😣
    ミッキー大好きなんですね!うちはディズニーチャンネルとかみせても興味なしです😭

• 2月5日