※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

シロッカー術後の退院後の痛みについて経験のある方、経験談教えてくだ…

シロッカー術後の退院後の痛みについて経験のある方、経験談教えてください😢

16wで予防シロッカー手術を受けました。6日間入院し、手術後2、3日ほどは痛みもありましたがその後は痛みも張りもなく順調で何の不安もなく退院しました。が、帰宅後子ども2人の相手をしていると肛門痛(ツーンと痛い)や下腹部痛が出てきて退院3日目の今日も下腹部痛はなくなったものの、肛門痛が酷く歩くのもゆっくりになるほどです。
今朝、産科に電話をして内服薬のリトドリンを増やしてもらったのですが飲んで1、2時間は痛みが少ない気がするような…しないような…な感じで産まれるまでこれが続くのかどうかが不安で😭
トコちゃんベルト2が今日の夕方に届いたのでつけてみてはいますが、効果はまだあまり感じれず😩
2人目の時もシロッカー手術を受けたのですが、退院後は全く痛みも違和感もなく快適な妊婦生活だったのでまさか今回がこんなに痛むなんて😭

シロッカー手術を受けて痛みが続いた方がいらっしゃりましたら、経験談教えてください😢

コメント