※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
ココロ・悩み

家に帰るのが憂鬱で、仕事の方が楽と感じる。子供や旦那との関係に悩み、疲れている。フルタイムの仕事には余裕があり、自分の時間が欲しい。

家に帰るのが憂鬱って方いますか?
仕事してるほうが最近マシだなと感じます。帰って子供は甘えてワガママだし、私しかダメーって感じで旦那とは風呂入らない。
下の子は私が近くからいないと、大泣きするし、体調崩して、なかなか保育園いけないし。。
今日も上の子は夕方から泣いて、顔にじんましんみたいなブツブツ→病院。
なんか疲れちゃいました💦
今フルタイムですが、15時くらいにおわるパートの仕事だったらまだ気持ちに余裕もあり、イライラしたりしないのかな、、なんて。
明日も5時おき。自分の時間がほしいな。

コメント

ママリ

めっちゃわかります😂
私なんて、在宅メインなので出勤じゃないのに…仕事での1人時間が最高すぎて迎えが近づくと気が重いです😢笑

フルタイムじゃなくて時短ですが、それでも私は帰ったら2人のやりたい放題に疲れ果てちゃいます、、💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    自宅だと余計に1人時間が快適ですよね💦
    保育園での甘えもあるかもしれませんが、疲れちゃいますよね。

• 6月28日