※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

R先生に性別を診断してもらいたいけど、待つのが辛い。次回まで待つか悩んでいます。

性別について

待てばそのうちわかるのでしょうが、気になって噂のR先生にお願いしようか悩んでます

満22週では逆子で、いつもの先生でなく聞けず仕舞い…
18週ではいつもの先生にまだ見えないといわれ…

4週間待つのか~
もやもや~みたいな

性別わかってもまだ旦那には黙ってようとは思うんですが、気になって気になって…

R先生は逆子でも、その前の動画でも診断してくれるのでしょうか…
特になにかする予定もないから、次回まで待つか迷ってます…

コメント

24wまで来てるならもうすぐ分かりそうなので待ってもいいと思います✌🏼

私はR先生たのむってきめてたので頼むなら早いうちにと思い9wからみてもらってました😂
金額も安くは無いですからね🥲

そして頼むなら動画判定じゃないと産院で分かるのと時期的に変わらないと思います。
画像なら産院からもらったエコー写真での判定になります(動画のスクショは❌)

逆子でも赤ちゃんの体制によっては見えることもあるんじゃないでしょうか?
上の子は逆子の時に経膣エコーでしたから見てもらって判明しました🙌🏼
お腹からのエコーではおしりピッタリつけてて分からなかったです🥺

私は性別かなり気になるタイプなので同じ状況でも依頼してると思います😊

退会ユーザー

あと、過去の動画でも見てくださりますよ!!☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちはずーっと足閉じてたので確定したの8ヶ月入ってからでした😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月モヤモヤ嫌ですよ笑
それに1ヶ月待っても次回の健診で必ず見えるとも限らないですし💦
R先生に判定してもらいましょ!!