※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ごはん、量は食べるけど、いろんな食材は食べてくれず。牛乳が嫌い(料…

ごはん、量は食べるけど、いろんな食材は食べてくれず。
牛乳が嫌い(料理に混ぜても料理ごと食べない)。

フォロミを飲まなくなってきたので
フォロミやめようかなと思うのですが、
鉄分やその他いろいろな栄養素不足が気になって
二の足を踏んでいます。

牛乳嫌い&偏食ぎみの子供がいる方、
フォロミはどうやめていきましたか?
参考にしたいので、過程を教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄玉子を麦茶とご飯に使ってます!
効果があるのかはわかりません💦
すごい偏食なので、今週は日曜チキンカツ、月曜チキンカツの残り、今日の昼丸亀のかしわ天です🤣米も食べないしとりあえず食べるもの与えてます🤣