※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那さんの行動が辛い経験になりました。他の方はどんな経験を忘れられないと感じますか?

妊娠中、産後にされたことは忘れないって本当ですね💧
うちの旦那は私が陣痛で苦しんでいる時にその日に限って分かっててお酒飲んでソファーで寝てました。私がつわりで苦しい時家事が疎かになった時心配する言葉もなく「それくらいやって?」と言いました。私が妊娠中や産後に孤独感を感じて寂しいと言っても邪険にしました。なのにセックスをしないことや私が変わったことは全部私が悪いと思ってます。

みなさんは旦那さんにどんなことをされて忘れられませんか?😅

コメント

ミク

上の子を出産した時はコロナ前でした。
入院中毎日義親戚が来てほんと休まる事がなかったです。
聞くと主人が行っていいと義母に言ってたらしくまだまだ恨んでます。

deleted user

本当ですよねー!実感します!

我が家はやっぱり浮気です

1人目妊娠中切迫で入院してる時に浮気。

2人目産後、つい先週発覚です。
私がワンオペしてる間に22時〜5時まで女と居ました😊
本人曰く5回ほど。笑

ATMとして使おーとおもってます😊✌🏼✌🏼

はじめてのママリ🔰

子供3人いるのに仕事って嘘ついてパチンコ行って毎日23時に帰ってきてた事ですね〜😐
一生許しません😇

うめ

悪阻で吐いてて、背中さすって欲しいとお願いしたら
吐物が気持ち悪くて無理って
言われたり

産後に孤独感や不眠、ワンオペ状態だったたので産後うつ?になりかけていたのか、泣いたり精神状態が不安定に
なると「母親としてどうなの?」とか言われたり

レトルトの食事を出すと
ため息つかれたりですかね。

死ぬまで忘れないと思います😠