※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

妊娠13週5日で、お腹の右側につるような感覚があります。歩くと痛みがあるが、子宮や生理痛とは違う痛みで不安です。同じ経験の方いますか?

今日で妊娠13週5日です。

今精神科の受診を終え、帰りのバスから降りた瞬間からおへそ周りから右側にかけて、お腹の表面?がつるような感覚があります。歩いて自宅まで帰らないといけないからゆっくり歩いてますが、左足に体重をかけると痛くないのに、右足に体重かけるとつるというか突っ張るというか引っ張られるというか違和感です(笑
痛いのが子宮じゃないし生理痛とも全然違う痛みで戸惑ってます(笑
そんなことを思いながらこちらで質問を打ちながらゆっくり歩いてるうちに痛みが少し少なくなってきていますが、このような痛み経験された方いますか?お腹が大きくなる痛みだと良いのですが…不安症パニック症で小さいことも全部怖くなってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと前にありました!
病院に電話しましたがずっと痛みが続いてたり激痛だったりじゃなくて、出血もなければ様子見でいいよと言われ様子見てました。その次の検診でも特に異常はなかったですよー!
なんの痛みだったのかはわかりませんが😅
心配だったら病院に相談してみても良いと思います!

• とん

とん

回答ありがとうございます!
    先ほど家に着いて、横になって休んでいたら痛みはなくなりました🥲出血も今のところないのでひとまず安心ですかね😮‍💨また痛くなったり激痛になったりしたらすぐ病院に連絡してみようと思います!😊同じような経験されたとのお話聞けて安心しました🥲
    何の痛みかわからないの怖いですよね😱

• 6月27日