※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまるママ
ファッション・コスメ

妊娠13週目でマタニティ服を探しています。おすすめのブランドや可愛い服の情報を教えてください。産後も着られるものがあれば嬉しいです。

妊娠13週目に入り、まだお腹は目立たないですが
そろそろお腹周りがらくちんなマタニティの洋服を
用意しなきゃな〜と思い始めました👗💓

みなさん、マタニティ服どこで買ってますか?🤔
妊婦だけど変わらずオシャレはしたい!ので、
ぜひおすすめのブランドやここの服可愛いよ〜などあれば
教えてください🥰

産後も着られるものだと尚嬉しいです👚👒🥿

コメント

しょうママ

マタニティ用の服!とかはもってないです🥺
ゴムで伸びる緩めのパンツやスカート、あとはワンピースばっか着てます😂
妊娠関係なくずっと同じの着てますー!

はじめてのママリ🔰

私もマタニティー用ってところでは買っておらずグレイルでワンピ買ってます😊

はじめてのママリ🔰

マタニティの服可愛いのがなくてGUやユニクロのワンピースを買って着てました!