※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が原因で離婚予定です親権渡して死ぬか遠くに行きたいと思っ…

旦那の浮気が原因で離婚予定です
親権渡して死ぬか遠くに行きたいと思っています
遠くというのが曖昧ですが、求人はどうやって探すのがいいのでしょう
一人でしっかり稼いでみたいです
誰とも関わりたくないです

コメント

ぴぴ

大切なお子さんをそんな旦那さんに渡していいんでしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくわからないんです
    なにもしたくなくて
    子供はとても可愛いですが私がつらくて手を上げそうで怖いです

• 6月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

お子さんの年齢にもよりますし頼れる先があるか…にもよりますが💦😍
    ご実家などは頼れませんか?
    気持ちが落ち着くまでお子さん連れてゆっくり考えたり出来ませんかね?🥺

• 6月26日
年子・双子兄妹の母

お子さんは、連れて行ってあげたほうが良いと思います💦
そんな旦那さんに任せたら、不倫相手と虐待をしそうな気がします🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が連れても子供の性格に悪影響だし一緒に死ぬか虐待してしまいそうでこわいです
    子供のことは大好きです
    でもつらいです
    わからないです

• 6月26日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

一時的に両親とかに預けたり出来そうなら、お母さんの気持ちが落ち着くまで預けてみてはどうでしょうか❓
    旦那さんに子供を任せて、万が一のことがあった時に悲しいのはお母さんですよ💦

• 6月26日
まる

旦那への感情は一旦さておき子供に対して可愛いとか有りますか?
少しでもあるなら絶対に手放さないでください😿
一時的に誰かに預けたりして気持ちが落ち着いたらお子さんに接してあげて欲しいです。死ぬなんて選択肢に入れないでください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けるということが頭から抜けていました
    それがいいかもしれないですね
    他人に預けるのはこわいです
    子供のことは大好きです
    でも私が不安定すぎて子供に悪影響を与えるだろうし、そもそも自分が死にたいのに子供を育てられる気がしないです
    すみません

• 6月26日
  • まる

まる

預けるのが怖い気持ち本当に分かります。
    保育園は虐待のニュースばかり流れていて、施設は少し上の歳の子から虐められたりなど全然あります。
    身内ですら預けるの躊躇います。
    ママリさんがそうやって怖いって思われてる時点で
    子供に悪影響を与えてしまうからと考えて子供に対して良いであろう道をと思ってる時点でめちゃくちゃ素敵なママです!
    私、今妊娠してるし、息子ひとり居るし、悪阻で働けてなくて貯金切り詰めてるし、相手がモラハラ暴力虚言浮気でつい最近離婚してシングルマザーです。
    死にたいというかどうしようと塞ぎ込むような毎日でしたが日に日に成長してできることが多くなる息子、お腹の中ですくすく育ってくれている子、守れるのは私だけ!と思ってるから何でも頑張れます!
    ママってすごいんですよ。本当に
    今すぐには気持ちも落ち着かないかもしれないし死にたいなど思ってしまうかもしれないですが必ず幸せだと思える日が来ますよ。子供って本当に可愛いです!
    でもまずはママさん自信が自分のことを1番に考えてあげてくださいね。
    無力でごめんなさい。家が近ければ助けてるのに、文でしか励ませないけど私はママさんの味方です!!

• 6月26日
はじめてじゃないママリ🔰

子どもに会わせないのが1番の復讐ですよ。
今の感情で手放してはいけません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    でもきついんです
    子供を大切にしてあげられる自信がありません
    どこに助けを求めたらいいかわかりません

• 6月26日
  • はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

辛いですよね。今は何も考えられないと思います。
    わたしも不倫されてもう何もかも捨てたくなりましたが、子どもだけが自分の味方で、無条件に私を必要としてくれる存在でした🥲
    今は離婚してシングルの方も沢山いますし、落ち着くまで時間がなければ生活保護を受けることもできます。市役所に相談してみてください。何か力になってくれると思います。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

児童相談所とか、市役所とか、シェルターとか、母子寮とか 頼れそうなところ探してみてください!保育士や資格持った人たちがこどもの世話をしてくれるので他人に預けるのは不安かもですが大丈夫です!心が安定したら迎えに行ってあげたらいいと思います!
旦那さんに渡してしまうと会いたくなっても会えませんよ😭

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい
皆さま温かいお言葉たちをありがとうございます