※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。朝から定期的に鈍痛があり、仕事中も続いています。産院に電話すべきか迷っています。

皆さんの意見ください🥲36週経産婦です🥲

朝から定期的に間隔的に陣痛のような
鈍痛、張りがあります😰
ぴったり10分と言うよりはこんな感じで
押し忘れもあるので大体7分前後が多めです。

自営でネイリストをしていて
今日も昼間は仕事だったのですが
その間も定期的な鈍痛は続いていました💦

全然我慢出来る痛みだけど、定期的にくるし
朝からずっとなのですが、産院に皆さんなら電話しますか?

微弱で返されるのも嫌だし
上の子達もいるので余計気が気じゃなく、、、
どうしようかとずっと迷っています🥲

コメント

athm1367

私ならとりあえず電話して聞いてみます!
私自身1人目が破水からで陣痛の間隔とかよく分からないので今回何かあったら早めに電話しようと思ってます😊

みみみみかん

私もまずは電話してみます!
経産婦なら、急に陣痛の波にのることもあるでしょうし、念のため!