※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お出かけ

木曜日に飛行機に乗って旅行に行きます😊2泊する予定ですが、子連れ旅行…

木曜日に飛行機に乗って旅行に行きます😊
2泊する予定ですが、子連れ旅行ほぼいったことありません😂あると便利なものも教えて欲しいです😊🙏滞在先はワンルームみたいな感じで冷蔵庫や洗濯機、お風呂等ついています😊子どもが服を汚すので、お洗濯する可能性もあります🤔洗濯洗剤も持っていきますか?
色々アドバイス欲しいです🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

*荷物は基本的に先にホテルに送る
*服とオムツは多めにスーツケースに入れておく
とかですかね!
あとは基本購入できるのでそこまで気にしてないです☺️
なるべく手荷物減らすのがいいとおもいます!
二泊くらいなら洗剤も洗濯も不要だとおもいます☺️

• あんちゃん

あんちゃん

ホテルじゃないので先に荷物を送ることができないんです💦
    確かに服とオムツしっかり持っていけばスケジュール的には余裕があるので、忘れ物しても向こうでどうにかなりそうです😊洗濯もしたくないのでやめときまーす🤣

• 6月26日
きりん

長距離移動のある旅行では、必ずアンパンマンを探せ!のような、繰り返し見ても子供が飽きない絵本を持っていくようにしています🎶
長女が2歳8ヶ月の時に、台湾に行った時は、家にあったアンパンマンを探せminiの本と、新しく購入したやつ合わせて4~5冊持って行きました😄
新しいやつは、1日1冊小出しにしてました!

• あんちゃん

あんちゃん

福岡のアンパンマンミュージアム?も行く予定なのて、事前にアンパンマンの本も買っておくといいかもしれませんね🥺✨アンパンマンを探せミニは結構小さいですか😊?Amazonで注文しちゃおうかしら🤣

• 6月26日
  • きりん

きりん

B5サイズくらいです!

• 6月26日
  • あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます😊✨

• 6月26日