※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

桶谷式母乳やったことある人いますか?やったことある人分泌量とかってかなりかわったりしますか?

桶谷式母乳やったことある人いますか?
やったことある人分泌量とかってかなりかわったりしますか?

コメント

マーガレット

通っている助産院が桶谷式でした(知らずに通っていました)。かなり変わるという感じではありませんが、胸がとても柔らかくなり、分泌がスムーズになる感じはします。

• さくら

さくら

なるほどです!
    分泌をよくしたいなって思ってて変わるなら通うかな?って思ってたんですけど悩みますね!

• 6月26日
  • マーガレット

マーガレット

たぶん、わたしはもともと分泌自体はいい方で、開通の方に問題があったので、増えたというよりスムーズになったなあという感じなのかなと思います💡人によっては増えた!って方もいるので、もし自治体の助産師派遣事業とかあれば一度使ってみるとか、お試しで一回行ってみるとかでもいいと思います。確実に胸は柔らかくなるし軽くなるし、話めちゃくちゃ聞いてくれるし、授乳姿勢もアドバイスしてくれたり、いい事たくさんあるので、行って無駄だったなという感想はないです!

• 6月26日
  • さくら

さくら

なるほどです!
    一回行ってみることにします!詳しく教えてもらいありがとうございます😺授乳もまだまだなので、通ってみます‼️

• 6月26日