※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週妊婦で、おりものの色が変化して不安。カンジダになり薬を使ったが、色が気になる。症状はなく、性病もない。次の検診まで様子を見てもいいでしょうか。

明日で13週妊婦です。汚い話です😭

今おりものが出てその色が黄色?クリーム色?と緑の間みたいな、風邪ひいた時の鼻水的な色でした。
びっくりして不安です😭😭😭

先々週くらいにカンジダになり薬を貰い次の検診では何も言われませんでした。カンジダは完治してると思います。

おりものの量も大量とかでもないけど色が変なすぎて不安です。次の検診は7月半ばなのでそれまで様子見でいいですかね?
痒みや痛みなども全く無くて🤔

ちなみに旦那も私もお互いでしかしてないので100性病などはないと言い切れます。

コメント

4107🎀

わたしもありました!!クリーム色みたいなちょっと緑っぽいやつ、、
性病は絶対ないと言い切れたので病院にも行かず特になにもしませんでした。検診でもなんにも言われませんでした(笑)
わたしはおりものが多いタイプで妊娠前もその色のおりものが出てたので、多分ホルモンによるものなのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言い切れるので逆になんだ!?ってなってました笑

今まではクリーム色っぽいおりものばっかりだったので少しだけ色が違くて🤔
    やっぱりホルモンとかありそうですよね!

匂いも特にやばい!とかも無くて🤔

よかったです🥺
    安心しました🙌🏻
    ありがとうございます🙇‍♀️🩵

• 6月26日