※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

羊水が多く、腹囲が大きいです。息苦しさや心配があります。同じ経験の方の話を聞きたいです。

羊水多めだねと言われました。一旦様子見になってます。
28wですでに腹囲89cmあります💦
2人目なので出やすいのはもちろんですがやっぱり大きいですよね💦
予定日まで100cm超えますかね?💦
羊水が多いからなのか胸に岩乗ってるみたいに息苦しいしこれからが心配です😔
同じような体験した方よければお話聞きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぽちゃ

私28週のとき92cmでしたよ!
でもなにもゆわれてません!

  • hana

    hana

    同じくらいですね!!
    息苦しさとかはありませんでしたか?💦

    • 6月26日
deleted user

28wで96cmでした。笑

  • hana

    hana

    そうなんですね😳
    1人目の時臨月で96cmだったのでお腹出る速さにびびってます笑

    • 6月26日
み

27wで94センチでした!体質なので何も問題はありませんよ〜😌今は余裕で100センチ超えてます!

  • hana

    hana

    すごいです😳私もきっと超えます笑
    今でさえ息苦しくて変な汗出てくるのに、、そのうち息できなくなりそうです🥹

    • 6月26日
ちゅんちゅん

24wで101でした…笑
私は羊水や赤ちゃんの大きさは平均なのですが、骨格の問題だといわれました🥺
お腹めちゃくちゃ苦しいですよね😣下半身痛すぎます🥲笑

  • hana

    hana

    骨格も関係してるんですね😳
    101cmですか!!すごい!!
    尊敬します😭😭😭
    寝る時ほんと苦しくて抱き枕必須です🥺

    • 6月26日