※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微授精後、5w4dで胎嚢と卵黄嚢確認。赤ちゃんはまだ見えず、先生の指示通り次回を待つ。心配ながらも順調な段階。

顕微授精をしてBT20の5w4dで胎嚢確認でした。
サイズは計らない方針なのか「しっかりした袋がありますね、今日はこの袋が見えれば大丈夫です。次回は赤ちゃんが見えないといけないからね。」とだけ言われました😅
エコー写真を見ると胎嚢の中に卵黄嚢だけが見えます。

サイズは分かりませんがBT20の5w4dで胎嚢と卵黄嚢だけ見えてるというのは順調でしょうか?😥
今日の段階で赤ちゃんが見えなくても大丈夫でしょうか💦

基本的に陽性が出ても「よかったね」という言葉は使わない先生で、判定日も「しっかり陽性でてますよ。次回は赤ちゃんの袋の確認で10日後ね。その頃には袋が見えないとちょっとまずいという時期だからね。」と言われて毎回「次回○○がないとダメ」と言われて診察室を出ているので心配です😂

コメント

りん

5wじゃ胎芽が見えなくて普通だと思います😊
先生も胎嚢が見えれば大丈夫とおっしゃられたようですし気にしなくていいと思いますよ!
わたしも5w4dで胎嚢と卵黄囊だけでしたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました🥹
    ありがとうございます!

• 6月26日