※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊活

妊娠かPMSか不安。体調変化に期待も。初期症状早い?不安と期待が入り混じる。

pmsなのか初期症状なのか想像妊娠なのか😂(笑)
今月から2人目妊活ゆる〜く始めました

基礎体温まだ測ってません🙅‍♀️
ルナルナだと排卵予定日が6/19
行為があったのが6/13、6/19
生理予定日は7/5です。
数日前から胃のムカつき?気持ち悪さがすごいです😮‍💨
あと体がずーっとほてってる感じです、、

ただ仮に初期症状だとしてもでるの早すぎますよね??

前回の妊娠も体がほてって熱あるかな〜ないな〜を繰り返してて、実は妊娠だった!みたいな感じだったので、ちょっとだけ期待してます、が、まぁそんなうまくいかないだろうなとも思ってます、、。

どう思いますか?😭

コメント

ママリ

13日の行為で妊娠していれば、もう反応出ますよ☺️
19日のは反応出るのは1週間後ですね。
どちらも場合も早い方は症状出ますね😳💦
私も行為から1週間後から胸焼け、胃の気持ち悪さが続いていました。

  • しちゃん

    しちゃん

    いつも排卵日遅れてる気がするので13日は絶対ないと思ってましたが、もしかしたら可能性なくもないかもですね?!
    行為後1週間で症状でる方もいるんですね😳!
    ひとまず体調様子見ながら生理予定日すぎてもこなかったら検査薬してみます〜🥲

    • 6月26日