※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

犬のおもちゃがうるさくて困っています。どうしたらいいでしょうか。

きゃんきゃん、声が音が鳴る 犬のおもちゃの 対策

昨日 普段 物を ねだらない娘が、おばあちゃんに犬のおもちゃを買ってもらいました

普段は 欲しいと言えない子なので、ちゃんと言えてよかったな と微笑ましくしていたのですが、

その犬のおもちゃ が音が鳴り キャンキャンととってもうるさいので困っています。

うちは 集合住宅で、あまりにも迷惑なため 昨日は午後5時以降は音なしにしようと約束させました。

今朝は起きてきて7時15分ぐらいから、やりたい いい出し 朝だから大丈夫かなと思って 許可しました

ですが 私が下の子の面倒で忙しかったり 朝のバタバタでその音が不快で私が大激怒してしまいました。

そしたら娘もしょぼくれてしまいそのままのテンションで学校へ向かいました

申し訳ないことをしたなと思いましたが その犬がうるさくて困ってます。
どうしたらいいでしょうか

コメント

こんこん

電池とか抜けますか?

決まった時間は電池を抜いて、「わんちゃん今おやすみしたい時間だって〜」とかが有効な年齢ならそれでいけるかもしれないです😌

ああいったおもちゃ、思った以上に音量大きくてうるさいですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

犬のおもちゃめっちゃうるさいですね😂
うちはスピーカーのとこに養生テープ貼ってます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テープ!いいアイデアですね、試してみます!!

• 6月26日
m

音量が調節できないやつだったら上の方と同じくテープバチバチに貼ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テープ!いいアイデアですね、試してみます!!

• 6月26日