※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
ココロ・悩み

鳥取県米子市で当たる占いを知りたい。旦那が仕事に不満で、お金の問題も。占いで今後の方向性を知りたい。

鳥取県米子市で当たる占いを教えて下さい!
結婚してから旦那は昼仕事と夜はメンズバーで働いています。
9月頭で辞めると約束してたのに他の人が辞めるから辞められないし、お金も少なくなるから辞めれないと言ってきました。
私もフルで働いているのでお金に困ることはないと思うのですが、、、
いつも言うことがコロコロ変わるので疲れてしまいました。
占いで今後どうしていいか知りたいです。

コメント

ふえ

公会堂近くのマムアンジェリカさんのタロット占い、私も大きな悩み事があったときにお世話になりました。

当たる当たらないというよりは、タロット占い自体が「カードをきっかけにして自分の置かれている状況や進みたい方向を見つめ直す」みたいなところがあると思うので、半分カウセリングみたいなつもりでときどき利用しています。
マムアンジェリカさんはとても丁寧にこちらの気持ちも聞いてくださるのでよかったですよ☺️

ご主人のことについては、ご主人としっかり話し合いを重ねていかれるのがいいかとは思いますが…気休めや違った視点を得るために試してみるのはありだと思います💡解決するといいですね🙏🏻