※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺乃
妊娠・出産

臨月初マタの21歳です。トイレで血のようなものが出ましたが、量は少なく、胎動は変わらず感じています。気にしなくても大丈夫でしょうか?

すみません、臨月初マタの21歳なのですが……

今横になっていて気持ち悪さを感じて起きたので、ついでにトイレにいったら血のようなものが出ていました。
最近は透明?白?のおりものがつくようになってきたんですけど、血は初めてで……!
量はほんとに少ないんですが気にしなくても大丈夫ですかね????(´;ω;`)

胎動は変わらず今も感じています。

コメント

萌ヾ(*´∀`*)ノ

私も臨月近くの時に,出血しました。
夜中でしたが,心配やったんで
病院行きました😊
何も無かったです^^

• 苺乃

苺乃

ほんとですか!
    それならよかったです!!!
    ありがとうございます(´;ω;`)💖

• 2月4日
  • 萌ヾ(*´∀`*)ノ

萌ヾ(*´∀`*)ノ

元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 2月4日
みたぁ♡

不安になりますよね…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
横になって張ったりせず、胎動も感じる事が出来るなら様子を見てもいいかもしれません。ただもう一回出た時には病院に連絡した方がいいかと思いますよ♡それか心配で…って気になるようなら、今直ぐ電話してもいいと思います‼︎やっぱりお医者さんや看護婦さんから言われると安心感は半端ないですからね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 苺乃

苺乃

わかりましたっ!
    しばらく横になって胎動カウントしてみようと思います!💖
    もし何もなければ火曜日に検診なのでその時に話をしてみますっ!

• 2月4日