※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ベビーザらスでミルクの値上がりに不満。食費と比べてベビー用品の値上がりが厳しいと感じている。

ミルク寝あがっててほんと萎えた😢

いつもベビーザらスでミルク3パック入り買ってて、8999円くらいだったのが9999円になってた😢

食費とかの値上がりもウザイけどベビー用品の値上がりほんとタチ悪い。、。
削りようがないのに😭

コメント

yuki

子どもの給付金とかいいからベビー用品値上げしないで欲しいですよね😂
それならみんな平等なのに🥲
オムツもどんどん値上がりして行ってヤバいです😇💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭
    数百円とかじゃなて1000円も値上がりしてたのでほんとにショックでした😱

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

高いですよね...娘がミルク飲んでたとき2缶で3500円くらいだったのに今は5000円越ええる!?って値段見てびっくりです😅食費も月6万くらいだったのに、7万近くまでかかってるし...給付金とかじゃなくて物価の値上げガソリン値上げ止めてほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクとか絶対ケチれないのに1000円も値上がりされてたイラッとしました😢
    子育て世帯に厳しすぎますよね😢

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

高いですよね…

22年前、長男を育ててた時は保育料とかは無償化なんてなかったですが、それでもミルクやオムツはもっと安く、物価が安かったので5人家族で2万円で食費なんかはやりくりできてました。

今は上の子たちも独立したりで3人家族になりましたが、食費なんて2万円は2週間で使い切りますし、光熱費なんかは電気料金のみで水道もガスも払えていた時代が懐かしく思います…

物価上昇してるのに、お給料がほんと上がらなすぎて、生き地獄ですよね😢

今からお子さんを考える世代の方たちは本当に大変だと思います‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😢
    ほんとに子育てが苦しいくらいベビー用品値上がりしてます😭
    娘のミルクだけでも月に1.3万はします😢

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

安い時にまとめ買いとかクーポンを使うとかしてどうにかするしかないですよね😭
20%還元のキャンペーン&10%オフクーポンを使ってまとめ買いしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクなかなか安くならないですよね💦
    オムツはたまにやってくれるけど💦
    ミルクの値上がりほんときついです😱離乳食始めても飲む量は多いからすぐなくなるし😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局でクーポンを使えば毎月10%は安く買えますが、値上がりしたのでクーポンを使っても前の割引前の価格位になっています😖

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんと嫌になります😢
    岸田ああああああああぁぁぁ😤😤って思いながらミルク買いました😂

• 6月25日