※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者まま
家族・旦那

生後1ヶ月の子を育ててます。夫の自慢してもいいですか?🥺リアルではなか…

生後1ヶ月の子を育ててます。夫の自慢してもいいですか?🥺
質問じゃなくてごめんなさい!リアルではなかなか自慢できなくて、、

夫は激務で6:30~20時くらい、遅ければ深夜まで仕事の日もあります。土日も休みではあるけど、朝は出勤してます。
仕事に集中してほしいのもあり、夜は寝室で寝てね(私たちは赤ちゃんがベビーベッドで寝ないのでリビングで寝てます)と言ってるのですが、一緒にいさせてと言って一緒に寝ていて赤ちゃんが泣きやまないときに抱っこ変わってくれたり、、ミルクをつくりにいってくれたり、すごい頑張ってくれてます。
その上家事も未だにほとんどやってくれて、
毎日大変なんだから、少しでも体休めてね
って言ってくれます🥺
皆様の旦那さんの素敵な話もききたいです!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね🥺🌿💕

• 初心者まま

初心者まま

ありがとうございます✨
    私なら仕事もして、家のこともするなんてしんどくてできないので、本当にありがたいです😭

• 6月25日
ayapanda

素敵〜🥹🌸
それを自慢する初心者ままさんも可愛いなと思いました😆💖

うちは昨日長男が突然嘔吐してしまいました。しかも夫の羽毛布団の上で…😨
でも一切怒らず背中をさすり、吐くの上手だね!大丈夫だよ!パパがお風呂入れてあげるからね!
と言ってくれました🥹
私は嘔吐の処理が嫌だなー、また吐くかなーとかマイナスのことばかり考えていたので夫はすごいなーと思った出来事でした🍀

• 初心者まま

初心者まま

ありがとうございます😳✨
    そういう時に、その人の人間性って出たりしますもんね!
    私も夜中赤ちゃん寝てくれない時に、寝不足だし辛い…早く寝て🥲と思いながらあやしたりしてたのに、夫は「寝れなくて○○くんもつらいよね、抱っこしてあげるからね〜」って言ってて、自分が情けなくなりました🥲
    ayapandaさんの息子さんも、吐いて辛い時に旦那さんからの声掛けで安心しただろうなぁ…😌✨

• 6月25日
  • ayapanda

ayapanda

わかります😭
    本来自分が寝ている時間に起きられるの辛いですよね💦私も早くねろー!ってずっと思っていました😂

情けなくなんかないですよ😊💗その分違うタイミングで愛情が伝わっているはずです!
    旦那さんの声がけ素敵です♡
    うちの夫は赤ちゃんの気配では起きないので見習ってほしいくらいです🤣
    素敵なお話が見れてほっこりしました♡

• 6月26日

素敵な旦那さんですね😊🥰

うちも家事育児してくれますが、普通に考えたら自分の家、子供なんだからやって当たり前だろって思ってしまいます😂😂

• 初心者まま

初心者まま

ありがとうございます🎶
    それもそうなんですけどね!笑
    でも仕事も頑張ってくれて、家のことも頑張るのはなかなか大変だと思うので、夫には感謝です🥲✨
    もし自分が夫の立場ならなら、仕事してるんだから少し休ませてよ…とか思っちゃいそうだなとか思ったりします😂

• 6月25日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

自慢どうぞ、どうぞ😆✨

ステキな旦那さんですね☺️
ほっこりしました😆👌‼️
はじめての育児に旦那さんがここまで参加的だとメンタルも助かりますね😉

初心者ままさん、お子さんともに良かったですね💕

30519

うちの夫もそんな感じで、上が3歳4ヶ月👧🏻、下が1歳9ヶ月👦🏻になりましたが、未だに日々の感謝はかかさずに言ってくれ、専業主婦の私がダラダラしてようが「俺の休みくらいはとことん休んでもらわんとな〜👍✨」って、言ってくれるし、私だけ別室で夜寝させてくれることもあります🤭🩷