※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

花火大会に行く際、コンビのベビーカーで十分か迷っています。坂があるためバギーも検討中ですが、自立しない安いバギーが気になります。

B型バギーって使いますか?
ベビーカーはA型のコンビのスゴカルを持ってます。
西松屋の3千円のとか安いのでもいいのかなと思ったのですが、畳むと自立しないというのがネックでして。
来月、市内で花火大会があってそれに行くつもりです。
歩いて10分ほどの距離なので車でなく、徒歩で行くつもりなのですが、坂が3ヶ所あります。
子供は抱っこはキツイだろうと思ってバギー探してるのですが、コンビのベビーカーで事足りるかなとも思ってたりします。

コメント

たぬき

コンビのベビーカーで事足りると思いますよ〜😳!
うちはガッツリA型ベビーカーですが、まだまだ重宝してます🥺 来月2歳です!

めめ

うちはB型ほんとに長く使いました。上の子がベビーカー大好きで5歳になっても乗ってました🥹