※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県住みです。愛知県、静岡県、岐阜県、三重県辺りで、ゆっくり過ご…

愛知県住みです。

愛知県、静岡県、岐阜県、三重県辺りで、ゆっくり過ごせる"子連れに優しいお宿"はありませんか?🥲

4歳、1歳の兄弟がとにかくやんちゃ盛りで、どこかに連れて行きたくても、テーマパークなどは恐らく難しいなと思っています。できればお部屋でゆっくり食事、露天風呂があって、子どもが退屈しないようなサービスもあれば尚最高です🥹🤍

愛知県の西三河に住んでいるので、車で片道2時間ぐらいだとありがたいです。

コメント

はるよし

ちょっと外れてしまうんですがつい最近奈良に行きました!
片道2時間くらいでしたよー
ホテルニューわかさというホテルにお世話になったのですがテラスに子供用の遊び場があったりとっても広い家族貸切風呂が借りれたりとても充実していました!
また、夜はホタルを見にいけたり東大寺や奈良公園まで徒歩圏内なので鹿に餌をやったり大仏見たりと大満足でしたよー✨

りんご

アンダの森はどうですか?🌳

a___m

近場の岐阜で去年子供達の誕生日旅行で行きました!博石館で宝石探しして(びしょ濡れですw)近くの恵那峡ワンダーランドのプールへ行き、近くの湯快リゾートに泊まりました。
夏だったので、ロビーでプチ縁日がしてました☺️
バイキングだから難しいですかね😅うちの下2人も怪獣すぎて…でしたが楽しんでました✨

・はいふう
船に乗って宿に行くのでワクワクします✨
全室温泉付きで、ご飯は移動しますが個室で
月齢に合ったおもちゃが貸してもらえます♪

りー

志摩スペイン村どうですか?花火とかももうすぐ始まるとおもいます!!

ままり

三重県の鳥羽でも良かったら、鳥羽ビューホテル花真珠が子連れに優しかったです!

コロナ禍に旅館籠り旅行しましたが、お部屋に露天風呂、展望風呂あったり、おもちゃやオムツ用ゴミ箱あったり、過ごしやすかったです!
行った時はまだなかったのですが、最近、館内に子どもの遊び場(ボールプール)と見守りつつ海の展望とカフェが楽しめるスペースがオープンしたそうです!

うちもやんちゃで言うこと聞かない、約束守らない、逃亡するタイプなので、テーマパークや遊園地は親がつらすぎます…😭旅館と、近くの公園と海辺でまったりしました♪