※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの40w0d経産婦です🤰一人目のとき予定日超過で観察入院からの微…

陣痛待ちの40w0d経産婦です🤰

一人目のとき予定日超過で観察入院からの微弱陣痛→促進剤からの出産で、入院している安心感から陣痛の間隔とかあんまり意識しておらず経産婦ですが、2人目に活かせてません💦

今朝方?より痛みがあるのですが間隔長く気づいたら痛みがある感じで陣痛アプリで活用できてません😭
みなさまが陣痛アプリ等で間隔測り出したのは体感的に間隔が狭まってきてからですか?💦痛くなり出して間隔測るようになるまでどれくらい時間かかりましたか?💦急に5〜10分間隔にならないのはわかるのですが、それまでずっと陣痛を気にして意識集中しているのわけにはいかないし…ずっとスマホ持ってアプリ開いてるわけにもいかないし…じわじわ陣痛っぽい痛みがあって「あ、痛い。」となっているのでアプリのボタン押すまでに時間がかかってしまい押さずに見送ってる感じで…間隔測るの難しいです😭

コツや経験談教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️よろしくお願い致します!

コメント

ママリ

なんとなく頻繁に
張ったり痛いなあと繰り返すようになったら
測るようにしてました🙆‍♀️
あ、痛いってなったら押してって感じで
多少は携帯見てないと測れないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりなんとなくですよね!
    意識してみます、ありがとうございます😊♡

• 6月25日