※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠29週4日で、寝つきも寝起きも悪く、悪夢で起きたり気持ち悪くて目が覚めたりしています。後期になってからこの症状が出てきたようです。どうしたら良く眠れるでしょうか。

29w4dですが、毎日寝付きも寝起きも最悪です…。

全然寝れてないのに寝れないし、
悪夢(虫系とか意味不明な内容とか)で起こされたり、めちゃくちゃ気持ち悪くて起きてしまったり…😭
どれだけ遅く寝ても5時くらいに起きてしまって、そこから寝れないし…😭

中期の頃はそんなこと無かったんですが、後期になったからですかね?😭
ほんとにちゃんと寝たい…💦

コメント

なまけちゃん🦥

私は逆に中期に入った頃
変な夢ばかりでした 😵‍💫
トイレ行く回数も
初期から多かったし
寝付きも悪かったです 😵‍💫
あと2日で後期ですが
今の方が寝付きもよく
トイレで起きても1回程度になりました 😵‍💫

妊婦さんはあるあるなんですかね 🫣
産まれたらきっと無くなりますよね!
お互い頑張りましょう😭💕💕