※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植から11日経ち、hcg15で陽性判定。数値は低いが、様子を見ることに。出血や痛みがあり、心配。妊娠出産の経験を共有していただける方いますか?

今日移植から11日経って判定日でした。結果はhcg15でギリ陽性判定。明日で一応5週。
この日数でこの数値はかなり低いのはわかっていますが一応テープ膣錠継続で様子を見ることになりました。
この超低い数値から正常値まで上がって
妊娠出産になった方おられませんか?上がった方何か工夫されましたか?

11日日曜に一度出血
今は胸や子宮が時々痛む浮腫み不眠があります。

ちょっと色々遅れてるのんびりさんなんだなぁと
願いたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ信じましょう🥹❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じます😭♡

• 6月25日
なつ

新鮮胚移植でしたか?
私は胚盤胞移植だったのでBT7で判定日、hcg25でした💦
10日後に再判定で5週入った頃に行ったらhcg7000以上まで伸びてて妊娠継続しました!

その10日間不安だったので、2.3日置きに検査薬でフライングして線の濃さ見てました💦😂
特に工夫してた事はありませんが、まず必死にしがみついて着床してくれた事実が嬉しくて胸がいっぱいだったので、もしもの想定はしつつ、穏やかに過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胚盤胞でした!
    次は7月の頭に診察です。上がりますように。。
    私もしばらくは検査しまくりそうです…
    そうですねまずはお腹にしがみついてくれた我が子に喜びます!
    今日で5週目なので
    正直先生はうーんって感じですが…

• 6月25日
はじめてのママリ

BT9で24でした!私も、ほぼ無理かもしれないと言われましたが、その子も元気な1歳になりました😊
ほんと、こればっかりは祈るしかできないですよね😭
お気持ちすごくわかります。
私の場合はもうほんとにダメだ、ダメだ、、とマイナスなことばっかり考えていて、全然いいことしてなかったと思います😅とにかく次の受診までただひたすら耐える、、の日々でした💦
祈ってます。