※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

今日夕方に車で山道を走っている時に耳が詰まった感じ?こもった感じにな…

今日夕方に車で山道を走っている時に耳が詰まった感じ?こもった感じになり、いつもならすぐ治るのに今もなお治りません💦
夜ミシンを動かした時に初めていつもより音が小さく聞こえると思い違和感に気づきました😱
気圧によるもの以外のものなのでしょうか?
たまにこのように耳がこもった感じになることがあり、大体お辞儀をするとなおっていましたが、こんなに長く続くのは初めてです🥲
同じようになった方おられますか?

コメント

s

突発性難聴ですかね?私がなったときも同じようにこもった感じが治らなくなり、入院してたのですぐに耳鼻科に行けず治療が遅れたので難聴のまま治ってません💦明日は日曜日なので月曜日まで治らなかったら耳鼻科行った方がいいです🥺

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    遅くなりすみません💦
    調べてたら突発性難聴も出てきて不安です😣
    今日違和感が続くようなら明日病院に行ってみようと思います🥲

• 6月25日

私も一時期耳が詰まったような時がありまして、結局診断はつきませんでしたが耳管開放症かな?って思ってました💦

• ぽん

ぽん

遅くなりすみません💦
    わたしもよくなってた時期に耳管開放症かなと思っていたのですが今回はなかなか解消せずで不安です😭
    念のため明日病院に行ってみたいと思います🥲

• 6月25日
mo🔰

同じ様な症状で病院には行ってないですが耳管開放症だと思ってます🙋🏻‍♀️
私は出かけて疲れた時に良くなってました不快感ありますよね😓

• ぽん

ぽん

遅くなりすみません💦
    まさに昨日は朝から忙しくて疲れていました😣
    いつもならすぐ治るのにまだ違和感があります😭
    続くようなら病院で診てもらおうと思います😭

• 6月25日