※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
産婦人科・小児科

多治見市でおすすめの小児科や耳鼻科、眼科、皮膚科を教えてください。子どもに優しい先生がいるところがいいです。

岐阜県多治見市でおすすめの小児科を教えてください!
耳鼻科や眼科、皮膚科もおすすめをお聞きしたいです!
多治見市に今度引っ越すのですが、子どもに優しい先生のいるところがあればいいなと思ってます😣

コメント

3人のママ

お隣の土岐市になってしまいますが…
河合クリニックの皮膚科は本当におすすめです。
うちが住んでいる恵那市からだいぶ距離あるんですが、それでも通ってるくらいです😂

• ひなひな

ひなひな

ありがとうございます!
    引っ越してから行ってみます!

• 6月27日
なっちょん

多治見市在住ですが、耳鼻科は土岐市のささき耳鼻咽喉科に行っています。
病院がキレイで、先生がすごーく優しいです。治療も的確ですし、こちらの思いも汲み取ってくださいます。
ネット予約できます。ネット予約開始時間まで携帯を握りしめて待ち、すぐ予約を取るのがオススメです!笑

• ひなひな

ひなひな

ネット予約できるのはすごくいいですね!!
    教えてくださってありがとうございます!

• 6月29日
yzmama

多治見だと、たかだアレルギーとこどものクリニックか、いちはらクリニックかなぁと思います🥺🤍
たかだはネット予約ができてまだ新しいので綺麗です✨️
先生も風邪の種類によってこういう対応してねとか、その風邪のことを詳しく教えてくれます✨️
いちはらは昔ながらの小児科ですが地元では評判もよく、何かあったらすぐ検査もしてくれるので助かってます✨️

• ひなひな

ひなひな

教えてくださってありがとうございます!
    参考にします!

• 6月29日