※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でも夏に着用できるマタニティズボンを5000円以内でおすすめしてください。

妊娠後期でもっとお腹大きくなるので夏でも着用できるボトムスを探してます!

形が綺麗で楽なマタニティのズボンおすすめ教えて下さい🙏もしくはここのショップのいいよ〜とかありますか?
値段は5000円以内希望です!

コメント

ママリ

SHEINのズボンは、ペラペラで履きやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 6月25日
のんまま

SHEINのズボンとレギンス愛用してます🫶 デザインも可愛いし安いし意外と細見えします🫣❤︎(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    安い、可愛い、細見え最高です😊

• 6月25日
  • のんまま

のんまま

1人目はマタニティ服買うの勿体なくて買わなかったんですがSHEINだったら安いのでマタニティ時期限定とか気にせず買えました🫶(笑)
    マタニティじゃない普通のタイトスカートとかもウエスト部分がキツくないゴムなので使えます‼︎

• 6月25日
はじめてのままり

ベタですがUNIQLOのマタニティデニムはよく伸びて柔らかくて履きやすかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    ユニクロも気になってて見に行こうと思います☺️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠中しか着られないものにお金使うの嫌だったので(その分赤ちゃんの物買いたい😂)、元々持ってたエスニック系のお店にあるようなサルエルパンツとかワンピースでここまできましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    確かに、、、それが出来たら1番最高です✨

• 6月25日
AS ONE🌈

UNIQLOのウルトラストレッチレギンスパンツ履いてました!
ストレッチ効いてて履きやすかったです!
上に大きめのTシャツ合わせたりワンピース合わせたりでお洒落楽しんでましたよ〜🥰

あとは、ベタですがワンピースやサロペット、ウェストゴムのプリーツパンツとかもよく履いてました🙆‍♀️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

あとは、買ったことはないのですが通販サイトの神戸レタスにもマタニティ展開があったと思います🙋‍♀️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    ユニクロのレギンスパンツ気になっててお家でも楽できるのがいいなぁて思ってました!
    試着しに行きたいと思います☺️

色々なご意見ありがとうございます✨

• 6月25日